2024.05.11 今夜はイクラ丼 | ひとり暮らしDiary **

ひとり暮らしDiary **

関西在住のアラフィフ会社員です❤︎
ふたりの子どもたちは巣立ち、気ままなひとり暮らしになりました。

*節約ご飯の記録
*日々感じたこと
*お付き合い5年目の彼との
 こと

ゆるゆると日常を綴っています❤︎











こんばんは♡

今日も1日お疲れさまですむらさき音符





娘が母の日のプレゼントに

イクラを送ってくれました









今夜はイクラ丼にしました気づき











昨日仕事でトラブルがあって





今日は後始末のため

有給休暇を返上して

出勤しました





ああ〜

やっと1週間が終わりました





明日はゆっくり過ごします