2024.05.10 今夜はカレーと春菊の胡麻和え | ひとり暮らしDiary **

ひとり暮らしDiary **

関西在住のアラフィフ会社員です❤︎
ふたりの子どもたちは巣立ち、気ままなひとり暮らしになりました。

*節約ご飯の記録
*日々感じたこと
*お付き合い5年目の彼との
 こと

ゆるゆると日常を綴っています❤︎








こんばんは♡

今日も1日お疲れさまですむらさき音符







今日も1日

よく働きました気づき







こんなに新鮮な春菊を

見つけました♡













カレーも作りました







カレールーは

いつものコレむらさき音符












2皿分に小分けされているので

ひとり暮らしには

ちょうど良いです♡













おいしくいただきましたニコ