さあさあ
どんどん参りましょうぞ
(๑•̀ㅂ•́)و✧




今回も
7月6日(土)~7月7日(日)の
1泊2日で
山梨県甲府市に行った
オフ会がメインの飲み会
ᐠ( ᐛ )ᐟ🍻ᐠ( ᐖ )ᐟ


前後にドライブや観光を
無理矢理 詰め込んだ
小旅行🚙DASH!の巻き
第2部です






ブログの主は
🎰パチスロ依存性の初老
sakapyです(* ̄∇ ̄)ノ





早速 続きを
check it out ❗️物申す





前回の最後は
山梨県甲府駅に程近い

⬇️
予約していた
ビジネスホテルに

⬇️
チェックインした所まで
でしたな😁





そこまでの
ドライブや観光の詳細は

⬇️




ここから
7月6日(土)の夕方🌇ですよニヤリ

⬇️⬇️⬇️

オフ会の会場は
居酒屋🏮を17:00から
予約済み…とのことだったので
急いでシゲさんと向かいます

📱調べたら ホテルからは
徒歩🚶‍♂️10分かからない程度

16:45ぐらいに出発





会場に向かう途中は
いわゆる
飲み屋が密集してる
歓楽街らしく

⬇️
クラブやラウンジやキャバクラ系が
乱立する雑居ビルや

⬇️
ちっちゃい飲み屋が
軒を連ねる一画があったり
知らない所だと
ワクワクしますね
((o(^∇^)o))

⬇️
いや ほんと
クラブやラウンジやキャバクラ系の
看板だらけよ😁

時間帯が早いから
まだ居ませんでしたけど

夜になったら黒服の
客引きの若僧とか
肌の露出多めの おネエちゃんが
通りに立ってるんでしょうな
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ* )アハハʷʷʷ




通りは
こんな感じです






昭和レトロな
アースの殺虫剤・蚊取り線香の
看板が残る店もあった

炭火ホルモン焼き
ちゃぶ台さん爆笑





「ちゃぶ台」って言ったら

スロッカスさんの脳内🧠は

⬇️
大昔 マイホにもあった
ちゃぶ台返し
思い出しちゃいます照れ





ここも
キャバクラ系と居酒屋🏮




んで 行った日が 7月6日で
次の日が七夕🎋だから
…だと思いますけど
七夕祭り🎋的なヤツ

⬇️
開催されてました

人が多くて
露店やキッチンカーなど出てて
💃盛り上がってました🕺
混雑嫌いの わたくしから したら
邪魔 ウザイ物申す(笑)




山梨県は

⬇️
甲府鳥モツ煮が 名物みたいぐすん

いろんな居酒屋🏮に
鳥モツ煮あります❗️
…って
書いてありましたよ😁
(通風さんは食べられませんけどもぐもぐ)




キャバクラの誘惑に負けず
(まだ やってねぇ~だろゲラゲラ)

人混みを縫うように進み
(過大表現ゲラゲラ)

やっとこさ 到着いたしました
( -`Д´-;A)

⬇️
こちら
友四朗さん

⬇️
今回のオフ会 会場です

⬇️
まだ時間が早かったから
他の客が居なかった小上がり

⬇️
こちらのマス席的な場所が
リザーブされてました

⬇️

主賓が来る前に
お馬鹿さんとお父さん役が

⬇️
しっかりボケ撮影📷️
ꉂꉂ(థꈊథ)੭ु⁾⁾ ギャハハハハ!





主賓の方は
所用で遅れそうだったんで
先にシゲさんへの
✨サプライズを開封✨





⬇️

キャハハハo( _ _)ノ彡_☆バンバン!!
シゲさん 馬鹿ウケ

お祝いアレ用です🎊

後で着てもらって
撮影会📷️📸ですよ
(*´・ω・`)b




しばらくして主賓の方から
「先に ᐠ( ᐛ )ᐟ🍻ᐠ( ᐖ )ᐟ やってて下さい」
…のご連絡で

⬇️
お先にすんませ~ん
( ^_^)/🍺💥🍺\(^_^ )





…って ゆ~て
ちょっと飲んだら




こんばんは~ 遅くなりました
🚪д゚)チラッ





いらっしゃいました
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!




今回の主賓さんは
シゲさんブログの読者さんで
山梨県在住
人気主婦Bloggerの

下矢印下矢印下矢印

しょこたんさん で~す❗️

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ




改めてまして
((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
初めまして

乾(`・з・)ノ✨🍻🎶ヽ(・ω・´)杯





料理の写真
あんまり撮ってなかったわチーン





からのぉ
挨拶や話も そこそこに

いよいよ主賓さん
大きめに登場で~す
下矢印下矢印下矢印
こ、これぐらいの加工で
大丈夫ですか❔😅

(ダメだったら修正しますからねウインク)




ブログや各人の地元の話や
お仕事の話で盛り上がり
٩( ^ ∀ ^ )۶




あ、( ̄▽ ̄;)
忘れないように さっさと
例のアレも出します❗️
赤い ちゃんちゃんこセット








下矢印下矢印下矢印
お祝い還暦お祝い
🎊完璧です🎊




















用意  &  審査員
コイツです






あ、あくまでも





いや ほら

去年の
宿泊型大人の遠足に行った時

「来年にはシゲさん
お祝い還暦迎えますから
必ず 赤いちゃんちゃんこ
わたくしが用意しますから❗️

ゆ~てあったんで


⬇️

密林で検索して
フルセット購入しといたんよウインク

なんなら
先月には
届いてましたから
\( ´・ω・`)┐しゅたっ




本当は

⬇️
このTシャツ👕も
付けたかったんですが
普段使いは厳しい色柄なので
やめておきました😁





しっかり撮影📷️も
出来ましたし
良い記念になったっしょウシシ




その後も
予約したのに
2時間で出ろ❗️…とか
言われなかったんで
(中国語を操る店員 優しいかよウインク)

3時間以上 滞在で
飲み続けまして
(多分 10杯以上 飲みましたニヤニヤ)




終盤に
やわらか豚ひれかつ
なる

⬇️

写真では 分厚いヤツが気になり
注文してみたら









・・・





しょこたんさん と
初めての共同作業(言い方っ!ニヤリ)
(ウエディングケーキ🎂入刀か爆笑)

⬇️
完全に
詐欺やんムキー
残さずキレイに食べましたけど
写真とボリューム ちがくね⁉️





結果 3時間半ほど
友四朗には滞在して

3人で どうします?って
協議の末に

⬇️
🎵人並みの中をかき分けぇ~
(尾崎豊かゲラゲラ)

⬇️
カラオケに滑り込みました
(*´o`)🎤•*¨*•.¸¸♪




何回目か 分からない
乾ᐠ( ᐛ )ᐟ🍻ᐠ( ᐖ )ᐟ杯

⬇️
ちゃんと
赤いちゃんちゃんこ着用
( *˙ω˙*)و グッ!




飲んで
歌って
バカ騒ぎして
盛り上がりに盛り上がり
└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘

⬇️
駆け抜けました
ビシッ ( ̄へ ̄)ゞ





ああ 楽しかった爆笑
3時間ぐらい
歌ってましたよ




帰り際は いい大人なので

⬇️
さすがに
赤いちゃんちゃんこ
脱いでましたね
ゲラꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)ゲラ




カラオケから出たら
見たことある
コスプレに遭遇したので
しっかりツーショット
しておきました
v( ̄Д ̄)v




しょこたんさん は
旦那様が🚗迎えに来られて
こちらの近くの
ファミリーマートで
お別れになりました

(*・ω・)ノ”




長丁場になっちゃいましたが
すげぇ~楽しかったです
(人❛◡❛)

お馬鹿さんと
還暦シゲさんに
お付き合いいただきまして
しょこたんさん





また機会があったら
是非 かまってやって下さい❗️
うぇい٩(๑•ㅂ•)۶うぇい

初老sakapyと
老人の域 シゲさんは
フットワークの軽さが武器の
Bloggerコンビですから
(十 ・`ω・´)キリッ




しょこたんさんを
お見送りして
ホテルに戻るかと 思いきや❗️




来た時から気にしていた
ホテルの隣にあるのを
確認していた
屋台ら~めん 成屋さんに

⬇️
シメで突撃します
(太っちょ 一直線やんゲラゲラ)

週末だし プチ旅行だし
やりたいことをやって
食いたいモノを食うのが
sakapy & シゲさんの
王道スタイルですからね😁





シゲさんは
濃厚支那そば🍜(煮干し醤油)

わたくしは
塩ラーメン🍜好きなんで
塩ラーメン🍜にしました




((o(^∇^)o))








七夕祭り🎋終わりで
客が一斉に来たらしく
満席🈵だったので
なかなかラーメン🍜が
出て来ません(>_<)
(時間掛かりますって先に言われたから
しゃ~ないんで 我慢して待ったわショボーン)




25分後絶望
スッキリ系 塩ラーメン🍜
ようやく着丼




いただきます(´-ω-)人





(  ^ ~ ^o))) モグモグ





正直に言っていいですか⁉️





普通でした
なんなら
かなり普通真顔




シゲさんの
濃厚支那そば も
スープだけ 飲んでみました
うん 普通 なんなら普通にやり





悪くはないんだけど
多分 ダシは 野菜と煮干しのダシだけ
動物系のパンチを
感じられなかったので
評価を普通にしましたって感じです





あ、あくまでも






こうして
太っちょ 一直線の
シメのラーメン🍜まで堪能し




0:30ぐらいに
チェックインしましたとさ😅




暑かったし😞💦
盛り上がったし💃
歌うと言う体力使うことまで
ρ(ーoー)♪
必死に頑張ったので
(遊びで偉そうに言うなゲラゲラ)

かなりヘトヘトでした😰




第2部





こちらからは以上です





chao (* ̄∇ ̄)ノ