今、熱海が
リバイバルブーム⁉️
Σ(Д゚;/)/

高齢の方々が観光や温泉を
楽しむ場所な印象だったけど
イメージチェンジ
大成功ですなクラッカーゲラゲラ

いいんじゃないでしょうか爆笑

妻を連れて🚙DASH!
観光に行こうかな😁




伊豆半島には
良く行ってましたが
熱海はただ通過するだけだった
sakapyです(* ̄∇ ̄)ノ





下田とか伊豆高原には
泊まりに行ってたんよ口笛











あ、さて
4月2日(火)の稼働 最終です




20スロ デビルメイクライ5
20スロ エウレカセブンと
打ち回っております





エウレカセブンで
リリチェ➕赤 フリーズ逃し
やら
中段チェリー🍒も引きましたが
全然伸ばせずに
投資は でかくなりました笑い泣き




もう今日の敗北は認めますぼけー
出費💸を増やさずに
楽しむに切り替えて
5スロ
デビルメイクライ5の

⬇️

1周期目 ミッション①失敗で放置台

ブレイカー④あるんで
ミッション①狙いで
打ってみましょう

いくぞ❕٩(ˊᗜˋ*)و












自身 1周期目 ミッション①
60%

⬇️
通らんのかぁ~い❗️ムキー

⬇️
マジかよにやり
早めに当たるじゃん
続行します

⬇️

自身  2周期目 ミッション①
25%
話にならんな
╮(︶﹏︶")╭

⬇️
ロックオンした
次でミッション①はクリア確定

⬇️

自身  3周期目 ミッション①
73% ロックオン中

⬇️

当たりまして
⬇️
マジで❗️
ミッション①から
ボーナススタートは
なかなかレアパティ~ン
٩( ^ ∀ ^ )۶

⬇️
なのに下パネル消せずえー

⬇️
設定④否定

⬇️
⬇️
赤文字
でかいポイントが乗るwwww

⬇️
もうちょい 欲しかったえー

⬇️
; ・`д・´)ナン…ダト!?

⬇️
⬇️
ポイント謎高確や
(そんなの ねぇ~けどなえー)

⬇️
990ですから

⬇️
そりゃそ~だウシシ

⬇️
⬇️






次の1周期目 ミッション①
75%

⬇️
ほんとに75%で
抽選 やってますか⁉️えー?

やめましょう
⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ





移動先は
0回転放置 5スロ 愛機
ツインエンジェルパーティーです

いくぞ❕٩(ˊᗜˋ*)و




時は流れまして
333

リセット天井ゲロー


⬇️
⬇️

初回
どきメモ

⬇️
⬇️
嫁👰が仕事する
d(>ω<。)

⬇️

2回目
はなび🎆チャレンジ

⬇️
ばか馬鹿バカぁぁぁ
(ノシ `ᾥ´)ノシ バンバン

⬇️





やめましょう
👼⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ












養分の後に
移動先も養分で
5スロ
ディスクアップ2です

いくぞ❕٩(ˊᗜˋ*)و





自身 36ゲーム
90
⬇️
⬇️
駆け抜け





89
⬇️
そのまま揃えた





119
⬇️
異色‼️Σ(・ω・ノ)ノ

⬇️
駆け抜け





21:30過ぎてました
もう でかいの引いたら
取り切れないから
やめましょう
💿️⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ







⬇️












この日のトータルは
マイナス 22Kでしたショボーン

最後のディスクアップ2以外
すべてマイナスだから
ど~にも ならんよね笑い泣き







また頑張ります





こちらからは以上です












毛繕い中  の  姫






chao (* ̄∇ ̄)ノ












みなさま
よきよきなな週末を
よきよきなゴールデンウィークを