ほんっっっと
こ~ゆ~のって
アメリカ🇺🇸🗽っぽいよね😁

蜂🐝大量発生で
試合開始が遅れる

開催日延期とか中止じゃなくて
蜂🐝の駆除業者を呼んで
来るまで待って
蜂🐝駆除してから
2時間 遅らせても試合をやる❗️
(多分スポンサーの関係だろ~ね)

そして
その蜂🐝駆除の
作業員が何故か
始球式⚾️をする
ポカー( ゚□゚)ーン




日本🇯🇵では こんなこと
絶体にやらないでしょうねニヤリ




蜂🐝駆除業者の作業員も
メジャーリーグの始球式⚾️やれた
ヽ(^∀^*)ノ

…なんて
一生の記念になったんじゃねゲラゲラ




良く言えばおおらか
悪く言えばテキト~だなゲラゲラ




昨年 我が家の外ガレージに
小さいハチの巣🐝作られてて

退治するつもりで
蜂🐝駆除のスプレーを買って
用意はしてたのに

悪さしないから 放置したら
冬には居なくなり
蜂🐝駆除スプレーが
無駄になった
sakapyです(* ̄∇ ̄)ノ




使わないで新品未使用
まだ あるよ
誰か 要るなら 使ってちょニヤリ










あ、さて
4月2日(火)の稼働です
しごおわ🌇のマイホ

スロッかす店長が
急に4月から奮起して
ヤル気出しました…的な
煽り貼り紙やら立て看板やら
ありました
(それが本当か は 知らないにやり)




まあ ゆ~て ガセもあるし
暫くは どの程度なのか
様子は見たいかな😉




なにがあっても
リセットなら激甘な
20スロ
デビルメイクライ5から打つ
これが わたくしの
勝利の方程式よ口笛

いくぞ❕٩(ˊᗜˋ*)و




1周期目 ミッション①
81%

⬇️
通らないんかぁ~い
(ノシ `ᾥ´)ノシ バンバン

やめます
⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ





続きまして
デビルメイクライ5
2台目に移動します

いくぞ❕٩(ˊᗜˋ*)و




1周期目 ミッション①
53%

⬇️
ま~た 通らんのかぁ~い
プン“○(#・`へ・´#)○”プン !!

やめます
⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ




頼みのリセット0回転放置
デビルメイクライ5は
在庫切れになりました
╮(︶﹏︶")╭





移動先を探すべく
店内巡回 🚶‍♂️




お(・。・)や
⬇️
なんか 頑張ってた感 ある
エウレカセブンが空き台❗️

最後のハマリで
ギブアップしたのか⁉️

⬇️
設定なのか
引きとタイミングなのか
分かりませんけど
気になるから
打ってみるか

いくぞ❕٩(ˊᗜˋ*)و





自身 136ゲーム
302
⬇️
⬇️
⬇️
リリチェ➕赤BIG
でしたが
フリーズは
逃しました
くそくそ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾くそぉ




248
今度は中段チェリー🍒
Σ(Д゚;/)/

⬇️
⬇️
⬇️
🦒キリン柄🦒
しかし赤BIG否定

⬇️
⬇️

ボーナスで
ARTがヒットしてるのか
judgment❗️

⬇️
✧٩(๑⁼̴̤̆ꈊ⁼̴̤̆)و✧イェーイ!!

⬇️






。・゜・(ノД`)・゜・。





159
通常時
PUSH❗️

⬇️
チャンス目⁉️

⬇️
ステップアップ3

⬇️
I
I
えーん

⬇️
1個じゃ無理wwww
(ヾノ・∀・`)




派手な役は引けたわりに
全然出玉にならんし

グラフも ごっさ下り坂↘️😢





やれない時は
こんなもんですよぶー





やめましょう
⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ




リザルト








さあ 移動先を探しましょう





こちらからは以上です













こたつ





ムギ












chao (* ̄∇ ̄)ノ









みなさま
よきよきな週末を
よきよきなゴールデンウィークを
( ゚∀゚)ノシ





P.S

そ~いえば この稼働日は
常連さんに頼まれて
車🚗のリモコンキー🔑
電池交換してあげた日だったわニヤリ





先日の昼めしテロも
貼っておくかな
とんこつ醤油ラーメン
スープ 少な過ぎる件

⬇️
⬇️
替え玉 ¥90✖️③で
勘弁したしてやりました

だってスープが
足りないんだもんニヤ