先日の東京多摩地域の桜🌸
まだまだ満開とは なっておらず

お花見🌸🍺🌸とかは
今度の土曜日 暖かくて
雨が降らない予報になってるんで
その辺りがお薦めかとニヤリ

皆さん お住まいの地域は
どんな感じかな❔




ちゃんとした
お花見らしい お花見🌸🍺🌸を
やろうとすると
準備や片付けが大変だから

現場では🍺飲み🍱食いせずに
桜🌸だけ見てから
居酒屋🍶🏮や 焼肉屋に
移動して飲んだほうが
楽チンじゃね⁉️😅とか思います




風情や情緒などを
無視した方向で
合理性や効率を考えてしまう
sakapyです(* ̄∇ ̄)ノ




嫌いなイベントじゃないけど
本格的な花見🌸🍺🌸は
開催には
勇気と時間と手間が必要やね😅

昼から🍺飲むとさぁ
1日 潰れるよねぇえー











あ、さて
3月10日(日)の稼働 続きです




まあまあ いろいろ
打ち散らかしまして

店内巡回から
真面目な移動先探しました
これです(´・ω・)っ
20スロ
ハッピージャグラーVⅢ🤡

合算 1/120 で
REGが先行中

次の当たりがREGなら
やめるかもね
REGが3回先行したら
後からBIGが
追い付くイメージ無いからてへぺろ

いくぞ❕٩(ˊᗜˋ*)و





自身 13ゲーム
131
BIG

よしよし BIGなら続行やニヤリ






120

REG





213
BIG





125
REG





BIG




320
BIG




そしてハッピー🤡らしい
下矢印これ下矢印
中押し
ボーナス or ピエロ🤡こぼし

結果は

⬇️

ペカりました ヽ(^∀^*)ノ
BIG




325
BIG




42
REG




36
⬇️
筐体上部 Vランプ
ぼいんれ~🏳️‍🌈




REG





82
先光りを押してしまった😵
REG





271
BIG




26
中押し 多分 ペカる…はず

⬇️
OK
BIG




368
REG




282
BIG




110
BIG




262
BIG




130
BIG




42
REG




48
BIG




90
REG




合算は下げましたが
終盤 BIGに偏り
出玉には なったから
ここで やめましょう

⬇️
ブドウ🍇 1/6.42
あきまへんなショボーン

あって中間設定かな

⬇️
BIGに偏ったおかげウインク

⬇️
1PUSHから だから
一応 この台はプラスに
( *˙ω˙*)و グッ!





さあ まだ時間はあります
移動先を探しますよニコニコ









こちらからは以上です





トンネルBattle❗️

こたつ VS  ムギ






この向きで撮ったから
そのままにします
段ボール箱大好き 姫






chao (* ̄∇ ̄)ノ










P.S

先日の昼めしテロ

台湾ラーメン🍜 と 回鍋肉丼 セット
大変 おいしゅうございました
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!