先日 マイホの
仲良し常連さんに
プロジェクターサウンドクロック
ってゆ~
目覚まし時計⏰を貰ったのは
記憶に新しいですが




違う日にマイホで
わたくし🎰打ってたら
その常連さんが

"٩(・д・`٩ )㌧㌧

:sakapyさん
車に詳しいじゃないですか
うちの車🚙のリモコンキー
電池🔋切れみたいで
作動しないんですよぶー

電池🔋交換とか出来ます❔
わたし 全然分からなくて😅




全然 やれますよ
(十 ・`ω・´)キリッ

ちょっとリモコンキーを
預かれますか❔

やってきます❗️
୧(⑅˃ᗜ˂⑅)୨





即座に検索🔍️    📱φ(..)
カローラフィールダー
スマートエントリー無し
…CR1632やねニヤリ

近くの100均に行き
ボタン電池🔋を調達




ももち2号に戻り
早速 作業します

⬇️
これな

⬇️
電池🔋切れの応急措置で
一応スタンバイされてる
ギザギザキーを抜いて

⬇️
リモコンキーに
マイナスドライバー🪛を突っ込み

⬇️
パカッハッ

⬇️
内部の基板ごと抜き

⬇️
基板から電池🔋を抜く

⬇️
100均で買った電池🔋と交換
バッチリでピッタリやんラブ

⬇️
基板を元通りに戻し

⬇️
リモコンキーのフタを閉めて

⬇️
ギザギザキーを差し込んで
無事に完了
ビシッ ( ̄へ ̄)ゞ




押したら LEDランプ
しっかり点灯しま~す
✧٩(๑⁼̴̤̆ꈊ⁼̴̤̆)و✧イェーイ!!




常連さんに
"٩(・д・`٩ )㌧㌧
出来ましたよ




えっびっくり
もう出来たんですか

楽勝ですよ
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ




ちゃんと作動確認して下さいね
ハイ  ドゾ(´・ω・)っ🔐⊂(・ω ・ )




ありがとうラブラブ(人❛◡❛)
いくら払えばいいですか?

:ジャグラー目覚まし時計⏰
貰ってるし
100均の電池🔋だから安いし
お金なんかいりません❗️
あと 2個¥100だったから
1個余るんで
残りはスペアにしてちょ
\( ´・ω・`)┐しゅたっ

えっ 本当に⁉️
Σ(・ω・ノ)ノ
ありがとうございますぅ~
助かりましたぁ
٩( ^ ∀ ^ )۶
(ご夫婦でマイホに来てる上矢印奥様ですよ😁)



やれることなら
何でも やってあげますよウインク
手先が器用で心優しい
マメな初老
sakapyです(* ̄∇ ̄)ノ
(やさしやろニヤリ 褒めろし爆笑)




お金とかモノくれる…には
めっぽう弱いかも
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ* )アハハʷʷʷ










あ、さて
3月10日(日)の稼働です
マイホ着は 10:15頃

この日は  特に何も
イベントしてませんでしたが
多分 裏では
番長zero惜しだったんじゃない⁉️

次の日がゾロ目dayで
熱め だから
ヤル気が無い営業かと
σ( ̄∇ ̄;)




あるんなら 当然打ちますよ
20スロ
デビルメイクライ5
リセット0回転

いくぞ❕٩(ˊᗜˋ*)و











1周期目 ミッション①
70%

⬇️

本当に30%を引いたのか
出来レースなんだか
分からない





はい 移動します
2台目
20スロ デビルメイクライ5

いくぞ❕٩(ˊᗜˋ*)و

⬇️

1周期目 ミッション①
87%
(   ̄ σ‥ ̄ ) ホジホジ

⬇️

また通らないwwww笑い泣き





サクサク当てるつもりが
1台もヒットせず
デビルメイクライ5のリセットは
売り切れました
╮(︶﹏︶")╭




真面目に
移動先を探しましょう





20スロ 新ハナビ🎆
0回転 掘って見ます

いくぞ❕٩(ˊᗜˋ*)و

⬇️

台から ヤル気が感じられない






5スロ 愛機
ツインエンジェルパーティー
0回転放置
いくぞ❕٩(ˊᗜˋ*)و




80
ゼロボーナス




146
ナビ矛盾

⬇️
チャ目B➕ミドル




リセット天井が無くなったから
リリースします











5スロ
デビルメイクライ5
0回転放置
いくぞ❕٩(ˊᗜˋ*)و




1周期目 ミッション①
52%

⬇️
NICO'Sショップに行かなければ
次のミッションで当たる
可能性が高いから続行でした

⬇️
NICO'Sショップ行くよねぇ
期待すると
期待に答えない





5スロ
モンキーターン4の
リセット天国狙い
当たらず 即ヤメ





朝だけ当たりが軽かったりする
場合がある
設定には期待出来ない
20スロ ドンちゃん2を
耕したりしました

⬇️
やっぱり意味が無い
σ(•́ ₃ •̀๑)ウーン





こ~ゆ~日は
何をやってもダメな気がします




一応 移動先は
探してみましょう




こちらからは以上です












クマちゃん ぬいぐるみが
お気に入りの こたつ





ムギ






テーブルの足に絡み付く 姫





chao (* ̄∇ ̄)ノ