東京の桜🌸の
開花だか満開の予想が
3月28日とか
今月初旬には言ってたんです
その直後から
気温の高い日が極端に減り
3月8日には
東京にしては遅い積雪❄️を記録する
など

東京の桜🌸の開花は
かなり遅れてますね😅





大昔は3月下旬から
4月の初旬ぐらいが
東京の桜🌸の
開花や満開の時期だったはず

卒業式や入学式に合わせて
咲く桜🌸のイメージでしたよニコニコ

ここ数年 かなり早咲きでしたけど
 地球温暖化🌏️の影響❔
…なんですかねぇうーん





今年は寒の戻りで開花が遅れ
普通の🌸開花時期に
戻ったぐらいかと

開花🌸に合わせたイベントは
肩透かし食らいましたけど
季節感が調整出来て
それはそれで
いいんじゃね⁉️ニヤリ





「遅れ」と言ったら
レバーONでスタート音が遅れて
対応役は
チェリー🍒 or ボーナス
…って連想してしまう
生粋のパチスロ依存性
sakapyです(* ̄∇ ̄)ノ










あ、さて
3月2日(土)の稼働です

この日は
スペシャルゲストさんと
マイホで 9:40 に 待ち合わせ
(ง ˙◯˙ )ว

下矢印下矢印下矢印
開店前の入り口で撮影📷️
 




左のお馬鹿さんは気にしないで口笛

右のイケメソさんは

ら~めんつけめん 僕・・・
お馴染みの

下矢印下矢印下矢印

ウマ娘とラーメン🍜とパチスロ🎰を
こよなく愛する 飲んべえの
がてけんさんです👏




通常時は日本🗾の
北のほうにお住まいです
訳あってお仕事の都合で
東京付近に数ヶ月だけ
滞在している…と
小耳👂️に挟みまして
; ・`д・´)ナン…ダト⁉️

これは会わない訳に
いかんだろ❗️😄




アポイントを取りまして
2回目のご対面です爆笑
ご無沙汰で~す
(* ̄∇ ̄)ノ





一緒に🎰打って
(出来れば2人共 勝利して🎊)

その後に楽しく
^_^)/🍺✨🍺\(^_^
飲んだくれる手筈になってます

うぇい٩(๑•ㅂ•)۶うぇい





夕方🌇ぐらいまで ですが
お互いの勝利を目指して
(・∀・)人(・∀・)
健闘をお祈りしつつ

当日 わたくしの知り得る
マイホ情報の
いざ 出陣じゃ❗️












わたくしは 何があろうと
今の最善策
リセットの0回転
20スロ デビルメイクライ5から
打ちますよ

いくぞ❕٩(ˊᗜˋ*)و











1周期目 ミッション①
通りませ~んぶー




はい 2台目の
20スロ デビルメイクライ5
いきましょう❕٩(ˊᗜˋ*)و




1周期目 ミッション①
72%

⬇️
通らないんかぁ~いムキー

しかし
ステージチェック

⬇️
く、クリフォト❗️ラブ
そりゃ やめられないな😁

⬇️

次の1周期目 ミッション①
63%

⬇️
はい ほぼ大丈夫ニヤリ

第1~第3まで ひねるヤツ ねウインク
ちなみに 第1と第3をひねる
第2飛ばしは100%通りますよ口笛


⬇️
⬇️
強チェリー🍒 ➕100を
ぶちかましたのに

⬇️
σ(•́ ₃ •̀๑)ウーン

⬇️

残り払い出し 18枚
デビルポイント 150を跨いだから
クリフォト背景❗️

レア役 か 本前兆 で
 押し順あり は レア役否定

つまり

⬇️
そゆことニヒヒ
しかも赤い爆笑

⬇️
12・12・8
これはモロタやろウシシ

⬇️
✧٩(๑⁼̴̤̆ꈊ⁼̴̤̆)و✧イェーイ!!

⬇️
⬇️
下パネル 消すwwww❗️

⬇️
そのSDT

⬇️
なら まあまあやね

⬇️

デビルポイント 750ゾーン煽り
⬇️
⬇️
⬇️
これは
SDT出て来るのが
既に歌が流れてたから確定

⬇️
サイドランプ
ぼいんれ~🏳️‍🌈です
(撮影📷️が大変でした😞💦)

⬇️
ランプですが

⬇️
やれる時も あるwwwwチュー

⬇️
⬇️
⬇️
力尽きる _| ̄|○ 川






一方 その頃
がてけん王子は

前日 時差開放の
恐らく全⑥だった
ファンキージャグラーの
据え置き狙いを教授しておきまして
(数台 据え置き あったりする)

ギリギリ滑り込み 最後の1台

⬇️
音速でBIGを炸裂させて
意気揚々と打ってました照れ




トイレ🚻 と タバコ🚬 で
離席した時に

⬇️
がてけん氏を盗撮📷️
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)ゲラゲラ

スマホ📱画面が
ウマ娘だったような…




席に戻って 更に続行
1周期目 ミッション①
75%

⬇️
よっしゃー٩( ᐛ )وー❗️

⬇️
⬇️
⬇️
いや いつ見ても頼もしいし
魔人化 かっけえぇぇぇゲラゲラ

⬇️
⬇️
⬇️

デビルポイント150ゾーン
⬇️
⬇️





次の1周期目 ミッション①に
向かってる途中 50G過ぎ
クリフォトにステージチェンジ

⬇️
63%

⬇️
٩( ᐛ )و

⬇️
⬇️
⬇️
⬇️
無理矢理 1ゲーム完結の
演出を出して来るんよニヤリ

⬇️
⬇️
⬇️





次の1周期目 ミッション①
59%

⬇️
通らずぼけー

早め示唆無し
NICO'Sショップ無し




やめましょう










さあ移動先を探しますよ





こちらからは以上です













⬆️こたつ    ムギ⬆️





毛繕い 姫






chao (* ̄∇ ̄)ノ