タクシードライバーさん
面倒な客 狂暴な客
乗せるの イヤですよねショボーン
余程のことが無い限り
乗車拒否とか出来ませんけどえー


タクシー🚖は便利で楽チン
自分の行きたい所に
乗せて行ってくれるんですよ
お金さえ払えば ねえー


なのに さぁ
暴力 奮って(*・∀・)=○))゚Д゚)
ドライバー負傷🩸させて
タクシー🚖自体 強奪して逃走
(ノシ `ᾥ´)ノシ バンバン


そ~までしても
お金払うの嫌だったら
❗️
ムキー











このドライバーさんが
回復に向かうことを
お祈りいたします🙏💦





遅くまで出先で🍺飲んだら
タクシー🚖使わずに
歩いて🚶‍♂️帰ることが多々ある
sakapyです(* ̄∇ ̄)ノ





タクシー🚖代  払うんなら
その分 飲んだほうが
良くないですか❔
^_^)/✨🍻🎶\(^_^




諦めてタクシー🚖乗る時は
飲み過ぎ😵🍺か
無茶苦茶 疲れてるか…です

乗ったら素直に
お支払は しますよほっこり










あ、さて
1月13日(土)の稼働で

⬇️ 

こちらのブログの後です




20スロ
デビルメイクライ5
20スロ
ツインエンジェルパーティー
打ってリリースしてます




移動先は
前回 ビギナーズラックで
楽しめて出玉になった
イベントに無関係な
KITAC グランベルムです

よく分からんうちに
出ちゃうことを祈る

いくぞ❕٩(ˊᗜˋ*)و












⬇️

318
CZ

⬇️
CZクリア

⬇️
⬇️
⬇️
ボーナス中 強チェリー🍒

⬇️
更にチャンス目

⬇️
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

⬇️
やったったわ爆笑

⬇️
海苔揃い 1確

⬇️
⬇️
⬇️
やれずに
トンカツマンとか行かずに
普通に終わると
こんなもんなんやね😅




147
サモンズチャレンジを失敗して
250ゲームを越えたので
今日は
わたくしのターンではないんだなぶー
やめましょう




店内巡回から
連チャン直後なのが
若干 気になりますが
REGも 付いてきてて
ボーナス合算も文句無い
ファンキージャグラー🐶が
空き台でした

⬇️
下げ⤵️担当に
なりそうな予感は
あるにはありますが😅

いくぞ❕٩(ˊᗜˋ*)و




自身455ゲームムキーむかっ
769
⬇️





180
⬇️





110
ウエイト解除時 先光りが
待てなくて 押してしまった図
(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

⬇️





341
⬇️





187
⬇️





80
⬇️
⬇️





BIGに偏り
頑張って まくり掛かりましたが

⬇️
ボーナス合算が
1/130を切ってきてしまい
あって中間設定と判断して
ここで やめましょう

🐶⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ





ブドウ🍇 高設定なら
もうちょい上がるはず

⬇️
マクリまでは
行けませんでしたが
マイナス額は小さいから
まだ他の台で頑張りましょう





店内巡回したら
お(・。・)や
20スロ デビルメイクライ5
ミッション①
ロックオン台発見❗️

1周期天井は逃してますが
ミッション①の選択率は
30%ぐらいあります

深追いしたダメですが
ワンチャン狙いならアリかな

いくぞ❕٩(ˊᗜˋ*)و




その 自身 1周期目 ミッション①
53%ですが
ロックオン中だから
関係ないんですよ口笛

んでミッション①では
当たりが取れずガーン

⬇️
ミッション③で刺しました
いやっふー٩( ^ ∀ ^ )۶ー❗️
しかも赤い

⬇️
にしてはショボったチーン

⬇️

デビルポイント
100~150ゾーンを越えて
チャンス役じゃないCHANCE
もろたぁぁぁ爆笑

⬇️
フルスロットル❗️

⬇️
⬇️
うぇい٩(๑•ㅂ•)۶うぇい

⬇️
⬇️

即前兆から
⬇️
Nice❗️

⬇️
⬇️

更に即前兆から
王座の間

⬇️
⬇️
あちゃ~(>_<)

⬇️
まあ ヨシとしようニヤリ





次の1周期目 ミッション①
55%が通らずに
やめましょう





び、微妙
プラスには なりましたにやり





さあ 移動先を探しますよ





こちらからは以上です











こたつ





ムギ
(たまには捕まえて撮る📷️)











chao (* ̄∇ ̄)ノ