こ~ゆ~
ご当地 支出総額 争いってのは
1位🏆️を取りたがるよねぇ
( σ ^ ∀^)σ

1位🏆️を取って
県を 市町村を 活性化させたい
わかるわかる
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

新潟県は返り咲き1位🏆️ならず
首位奪還失敗ぼけー
残念でしたなぁ

しかし山形県が
ラーメン🍜支出総額1位🏆️なのは
意外な気がするわニコ





餃子🥟の争い も

栃木県宇都宮餃子🥟
VS
静岡県浜松餃子🥟
割って入ってきた
宮崎県宮崎市餃子🥟

長いこと やってますよねぇ爆笑

最近は浜松餃子🥟が
1位だったかなうーん




どちらの何であってもいいから
安くて美味しい
ボリューミーなヤツで
お願いしたいですなぁ爆笑




餃子🥟は宇都宮で
ウナギが浜松のイメージの
sakapyです(* ̄∇ ̄)ノ




ちなみに餃子🥟2位の
宮崎県とか言われても
ポカー( ゚□゚)ーン
です




行ったこと無いからな😁










あ、さて
1月13日(土)の稼働です

Sammy推しday
3台以上 設置機種から
全台系 2機種以上

とか
まあまあ熱い日🔥




なのに
のんびりと昼前に到着口笛




だって さぁ
どっちのイベントにも絡まない
バラエティー打つからね爆笑
はい 到着いたしました
\( ´・ω・`)┐しゅたっ

いつものデビルメイクライ5

リセット0回転から なら 甘いから
かなり打ってますが
10月以来 20スロでは
完走も して無いから
そろそろ頑張って出て欲しいわ

いくぞ❕٩(ˊᗜˋ*)و










1周期目 ミッション①
レベルMAX
上手かよゲラゲラ

⬇️
⬇️
⬇️

デビルポイント煽り
赤いwwww

⬇️
⬇️
よきよきの(੭*ˊᵕˋ*)੭よき

⬇️

更にデビルポイントから煽り
⬇️
いいよいいよウインク

⬇️
スタートダッシュとしては
十分でございますニヤリ





偶数設定示唆

⬇️
⬇️

次の1周期目 ミッション①
85%  余裕っしょ
 (   ̄ σ‥ ̄ ) ホジホジ

⬇️
嘘だろ⁉️ガーン

⬇️

続行するには厳しいから
やめておきます

⬇️





店内巡回
常連さんに聞き取り調査
朝から常連さんで満席🈵

Sammyイベントだと
分かりやすさ から 人気になる
頭文字Dが⑥確定出たらしく

1台 確定出るのが あったら
周囲はほぼ高設定が通例

空き台にはなりませんが
1機種目の全台系で
ほぼ間違いなしニヤリ





…となると
Sammyだけで2機種
全台系には してこないから
あとは もう 分からんね😅





はいはい わたくしは
己の持ち場に移動
Sammy推しdayなら やはり
20スロの
ツインエンジェルパーティー
打ちますよねぇほっこり

あわよくば⑥
ワンチャン④でも
そこそこデート直撃しますから
楽しめま~す
⑤は正直 全然分からんからねぶー

ツインエンジェラー 出撃だ
いくぞ❕٩(ˊᗜˋ*)و





173
ゼロボーナス

⬇️
やれずに 最終ゲームPUSH
(写り込んでますが普通の白ね)

復活 2.1% か ガセ 2.1% か
👆️ハッ

⬇️
復活❗️
しかしデートタイムには
たどり着かなかったので

まだ隣に0回転放置あるし
やめておきます

⬇️
カバン👜・チェリー🍒が
非常に良かったから
後ろ髪を引かれますけど

リセット天井保険のほうが
大切なのです照れ





はい 隣の
20スロ
ツインエンジェルパーティー
移動いたします

いくぞ❕٩(ˊᗜˋ*)و




152
あ❔
カバン👜ですけど
連続演出 行く…の⁉️

⬇️
行きますね
ですよねぇニヒヒ

⬇️
上段ベル🔔テンパイはずれ
右中段リプじゃない‼️
つまりリーチ目用のリプ

⬇️
⬇️
また リーチ目用リプ
ただ これ 赤ボーナス多いのよ

カバン👜➕
設定差無いのよねぇえー

⬇️
ほら設定差無しの
カバン👜➕

まあ引けないよりはマシニコニコ

⬇️

エンジェルチャンスは
だぱ~ で 消化
右ナビのチャ目A
あるかも❗️

⬇️
ほらほらほら‼️
でかナビだし ((o(^∇^)o))

⬇️
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

⬇️
えっ( ̄▽ ̄;)

チャ目A重複じゃなくて
その次の
でかナビ リプレイ重複で
ゼロボーナスなんだ
まいっか ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ* )アハハʷʷʷ

⬇️
🆗👌





さあ 久し振りの召還します

⬇️
カップルラブラブドリ~ンクラブ

⬇️
えっ σ( ̄∇ ̄;)
出目 弱くね⁉️
チャ目Aですか❔

⬇️
正解⭕️

⬇️
さあ 居るのかな❔ 
居ないのかな❔
どっちなんだい❗️

⬇️
居ま~す‼️

⬇️
ブイwwwwウシシ

⬇️
チャ目A➕ミドル(設定差アリ)

いいんだよ ミドルでも
引けることが大切
(๑•̀ㅂ•́)و✧

⬇️
好感度ぼいんれ~🏳️‍🌈だし
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

初回は通過確定

⬇️
2回目も ぼいんれ~🏳️‍🌈
強い ୧(⑅˃ᗜ˂⑅)୨

⬇️

3回目
告白タイム
かなり厳しいぞチーン

⬇️
ベル🔔20%で
通したぁぁぁ
✧٩(๑⁼̴̤̆ꈊ⁼̴̤̆)و✧イェーイ!!

⬇️

4回目
はなび🎆チャレンジ
50%で ございます
頼むよ(人 •̀    _ •́ )✧

⬇️
⬇️
ばか馬鹿バカぁぁぁぁ笑い泣き

⬇️
(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾





ツインパ 1台目より
小役確率が悪い

なのにデートタイムには行けた
ラッキーだったと考えて
一旦 リリースいたしましょう
👼⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ





リザルト
⬇️






さあ いつもの所定の
わたくしポジション台は
すべて潰しました





移動先を探しましょう











こちらからは以上です






こたつマン






ムギの介






姫の嬢






chao (* ̄∇ ̄)ノ