こんにちはニコニコ

ぴぴですニコニコ

 

 

先日ずっと行ってみたかった中華のお店「黒猫夜」さんに行ってきました~お願い

 

内装はレトロで隠れ家っぽい感じがとってもかわいい~ピンクハート


 

 

こういうアンティークなランプや小物、大好物ですピンクハート

持って帰りたい照れ


 

メニューを見てみると、中国郷土料理というだけあって

よくある普通の中華料理とは少し違う感じです目

 



 

そしてジャスミンハイを頼んだら、なんと茶葉から出てきた・・・!


出来合いのものと全然風味が違く、とてもいい香り~音譜


他にも香辛料が入ったハイボールなど美味しくて凝ったお酒が色々ありましたラブ



 

他にも鴨の舌とか、変わったものを色々食べたんですが撮り忘れチーン


〆は炒飯!


タイ米っぽい細長いお米キョロキョロ



 

季節料理として月に1回メニューが変わるみたいなので

何度行っても楽しめそう目ラブラブ

 

ごちそうさまでした拍手