こんにちは!!!

六本木境クリニックスタッフのらんです🙇‍♀️



まだまだマスクが手放せませんので、今回はマスクメイクのご紹介をしたいとおもいます🙋‍♀️



まずは日焼け止め


知っている方、使っている方も多いのではないのでしょうか?☺️


花粉で肌がカサカサしたり荒れたりするので、変えました!

感想は、、、いい!!日焼け止め+トーンアップで下地にもなるのでいい!!!!!

しっとりな感じもすきです!!!

これがなくなったら次はローズver買ってみようとおもいますニコニコ


そのあとフェイスパウダー



ジバンシーのプリズムリーブル

こちらは4色のパウダーが入っており、わたしが使ってるのはローズヴェイルという色味なのですが、パール的なのも配合されており肌がより綺麗に見える!それでもって崩れにくい!


付属のパフでちゃちゃっと塗ります。




で、ここでわたし的におすすめリップ!

リカフロッシュのリップです!


ロムアンドやら何やら使ってましたが、、

これが一番落ちない気がする!そして荒れない!!


オランジェット


良すぎて早くも2本目突入ちゅー

はじめてリップ使い切りました。。。

いろーんなリップを試しに買ってみてはの繰り返しでしたが、こちらで落ち着きました。


オランジェットというだけに、オレンジ系の色味ですごく好きなんですが、春っぽくピンク系も使ってみよーということで、ピーチスキンも購入!!!


これもよかった!色かわいいんです!!!



皆様もよかったら使ってみてください照れ


あともうちょっと花粉の季節乗り切りましょう笑い泣き