こんにちは!
かよですニコニコ


またまた休日ネタですコッペパン



先日、自由が丘にある
パンの田島に行ってきました食パン





中央改札を出て、
歩いて5分もかからないところにありますニコニコ






イートインも可能なので
私はコーヒーと
たっぷリッチコッペを頂きました照れ






たっぷりの生クリームですが
くどくない甘さで
ぺろりと食べられちゃいます!
もう一個食べたいぐらい
美味しかったですラブ





懐かしさを感じる店内ランドセル


私が頂いたコッペパンのお値段は
こちらですキラキラ





店舗は自由が丘だけではなく
色んなところにあるみたいです!



食べた後は
30分ぐらい歩いて
等々力渓谷へ🌿











鴨が水を飲んでましたカメラ
かわいい照れ



そのあとは雑貨屋さん巡りをし
自由が丘と言えば、の
ラ・ヴィータへチューリップ












ディズニーに行きたくなる雰囲気ですおすましペガサス






最近、ご遠方からお越し下さる
患者様がとっても多いので
六本木に来たついでに
どこか観光したいと思ったら
自由が丘も是非キラキラ


六本木からだと電車で20分で行けますOK






ではまた〜照れ