こんにちは~ニコニコ

 

ぴぴですニコニコ

 

 

先日、今話題の映画「花束みたいな恋をした」を観てきました~映画

 

とにかく主演の菅田将暉くんがカッコよく有村架純ちゃんが可愛かったですラブ

 

 

大学生カップルの出会いから同棲、別れに至るまでの4年間の日常を描いた今作品目

 

脚本は「最高の離婚」「カルテット」など数々のヒットドラマを生み出している坂元裕二さん拍手

 

 

偶然出会った二人が趣味や価値観が似ている、というところから惹かれ合い恋愛をするお話なのですが

 

作中出てくる二人が文化系の為好きな本や音楽もろもろがサブカルよりなのと

 

年代も2015年~のものがほとんどなので(映画館に居合わせたお客さんも10~20半ばくらいの方が大多数目

 

私の歳(30代半ば)だと正直分からない部分もありましたが

 

内容はとても普遍的なものなので自然と自身の若かりし頃と重ねたり懐かしくなったりして

 

終盤のとあるシーンでは思わずズビズビ鼻をすすりながら泣いてしまいましたが

 

隣に座っていたおばさまは更に大きいズビズビ泣きをしていたので

 

世代問わず(あるある~笑い泣き)と共感しまくり胸をつまされるんだなとお願い

 

 

 

久々に映画館に行きましたが、観に行って良かったです音譜

 

皆さんも機会があったらぜひぜひ観てみてください~ラブラブ