こんにちは犬
六本木境クリニック スタッフの木本です。
 
お天気の良いお休みの日に海の方にドライブにいってきました~リムジン後ろリムジン前
お目当ては“パシフィックドライブイン”
私は大好きなビールも・・・ピンクハート

興味津々の犬ビーグルしっぽビーグルあたま

ガーリックシュリンプ&モチコチキンのプレートと

チリコンカン&ソーセージのプレートナイフとフォーク

ボリューミーでおいしかったですラブラブ

ハトとトンビがめちゃくちゃご飯を狙っていて、お客さんみんなビビっていました笑い泣き

店外で食べていた方はトンビにおかずを持って行かれちゃっていましたびっくり

嬉しそうな顔してるけど君は食べられないよ~笑い泣き

大人しくササミのオヤツで我慢。。。

最後にパシャリカメラハッ

安定の嫌そうなお顔・・・笑

気持ちの良いお天気の日にみんなでお出かけができて、最高の休日でしたルンルン