こんにちはニコニコ
かよです!
 
 
今日は私のスキンケアを
ご紹介致します爆笑
 
 
私は乾燥肌で
フェイスラインにニキビが
繰り返しできてましたえーん
 
 
ですがここ数ヶ月
クレンジングと
スキンケアを変えてみたら
肌が落ち着いてきたので
その2つをご紹介しますキラキラ
 
 
 
まず、クレンジングは
 
こちらですニコニコ
 
 
 
 
 
 
よく見かける化粧水の
ミルククレンジングです!
 
 
メイクもよく落ちるし
洗い上がりがしっとりする感じが
好きですおねがい
これでお値段が
だいたい1,300円程です!
 
私はマツモトキヨシで買ってますラブ
 
 
 
 
そしてスキンケアは
 
 
最近話題のこちら!
 
 
 
 
 
アロエジェルです爆笑
 
 
99%とか98%とか92%とか
色々なブランドから出てますが
 
私はなんとなくこちらの
ジェルがお気に入りですラブ
 
 
沢山入ってるのに
600円程でお得!と思って
買ったのですが
テスターで手に塗ってから
すごく気持ちのいい肌に、、
驚きましたびっくり
 
 
これだけだと肌が乾燥するので
洗顔後これを直径2cmぐらいの量を塗ってから
乳液を塗ったり
ヒルドイドを塗ったり
美容オイルを塗ったり
クリームを塗ったり
何かしらで蓋をしますウインク
 
 
ジェルの後につけるものは
その日の気分で変えてますが
基本的にはこちら!
 
 
 
 
 
 
なんとなく美白になるのを期待して
使ってます爆笑
 
 
 
 
これらに変えてから
乾燥肌が気にならなくなってきたので
引き続きこのスキンケアで
いきたいと思いますウインク
 
 
 
 
何か皆さまのお役に立つようなネタを
次も更新できるようにします照れ
 
 
ではまた〜爆笑