こんにちはふたご座
六本木境クリニック スタッフの木本です。

今回は、スタッフみんな大好きで通いまくっている中華屋さんのご紹介ピンクハート
こちらも何度もブログに載せているんですが笑い泣き

〝御膳房〟さんです!!

メニューが豊富なので毎回みんな迷っております照れ私以外は。笑

私はここの酸辣湯麺に夢中すぎましてラブ
もう4〜5年はこれしか頼んでいないかとニヤリ
行くときによって味が変わるのもなかなか面白いのですが笑、これ以外は食べられませんおねがいラブラブ
具沢山でボリューミーで熱々で酸っぱ辛くて…
おススメでしかありません上差しキラキラ

きょんさんは
から揚げ!
これも美味しいですよ〜ウインク
途中でお腹いっぱいになってしまったきょんさんの代わりに、2個も頂いちゃいましたてへぺろ

 他のメニューももちろん美味しいですし、なにより提供の時間が早いびっくりそこもお気に入りポイントのひとつですルンルン

クリニックからは少し離れますが、月に最低でも2回程は行ってしまうくらいみんなお気に入りのランチスポットでしたナイフとフォーク義理チョコ