こんにちはねずみ
六本木境クリニック  スタッフの木本です。

またまた海鮮が食べたい〜〜〜ということで、今度は沼津に行ってまいりましたリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前ハート

沼津港ですキラキラ
{4EE20917-6A3E-41BE-809B-6823048E7C09}

干物屋さんがた〜くさんっびっくり!
{FA695DE6-4C53-4E43-A2CF-D14FB709D447}

どこで海鮮を食べるか色々調べて悩みまくり、行った先々がお休みになっておりまして…

気になっていた〝ずう〟さんへ音符
もうすでに味がある感じですよね〜チュー
{150F5848-B0DB-491C-95E2-CADD105E9E5B}

店内には若かりし頃の八代亜紀さんが…びっくり
び、美人っ!キラキラ
{7D599957-0CDA-476A-B267-074BBC332C22}

私は近くのおじさまが食べていて惹かれてしまった金目鯛の煮付けピンクハート
味がするしみっっっしみでめちゃくちゃ美味しい〜〜ご飯がすすむすすむ笑い泣きラブラブ
{45A70DB2-CA14-4D5B-BEEB-D86EBDBEF311}

こちらは海鮮丼ハート
思ったより小ぶりで、アジ・マグロ・エビ・イカとシンプルながらも新鮮な魚たちがギュギュッと詰まっておりましたデレデレラブラブ
{B524FA66-E6F8-4C0E-98DE-52921F0829BA}

う〜〜〜ん、今回の海鮮も大満足でしたチョキキラキラ
これからも行ったことのない土地の旬の幸を沢山沢山食べたいで〜すラブ