こんにちは[みんな:01]
六本木境クリニック スタッフの木本です。

私事ですが、先日2◯歳(笑)の誕生日を迎えました[みんな:02]

友人たちがサプライズパーティをしてくれたのですが、出てきたケーキに爆笑[みんな:03]

photo:01




今回も“zipzap”さんの力作なんですが、
[みんな:04]
[みんな:05]
髪色[みんな:06]

とにかくどハデな外国人にしか見えませんね[みんな:07]

しかし、よく特徴を捉えています[みんな:08]
1年前くらいはこんな髪色でした。笑
レオパード柄は1年中大好きです。笑

そしてハッピーバースデーの文字までレオパード柄なのには、注文した友人も職人技に驚いていました[みんな:11]

パティシエさんってすごい[みんな:12][みんな:13]

素敵な仲間にかこまれて、2◯歳も楽しく過ごせそうです[みんな:09][みんな:10]



iPhoneからの投稿