こんにちは、つちのこです。

今週末も雪がすごかったですね。


うちの猫さんは一日中ストーブの前で暖をとっています(笑)



ときどき台所へカリカリを食べにきて、

食べ終わるとサっとまた帰っていきます σ(^_^;



ストーブを消すと、、、

大声でわめき散らし、つけろと抗議してきます・・・ (>_<)


ほぼ、猫さん専用のストーブです (^_^;




それにしても、今週末の雪はすごかったですね。

食糧を買出ししておいてよかったです。


この土日はおでんをつくったり、

カレーうどんをつくったりして過ごしました。


食べることばっかりですが、、、これでいいのです(^ω^)