おはようございます!
川ですお茶


まだまだ続きます。北海道ネタ。


こちらは、札幌にあるジンギスカン屋さん“ふくろう亭”さんです生?


ネットなどで事前に調べ、予約し行ってきました割り箸

photo:01




むむ!!
ひとくち食べた瞬間ジュワ~!!



ラム臭さは、全くなくやわらかくてとてもジューシー!!
3人で8人前も食べました!


photo:02


こちらは、東京ではなかなかないラムタン!



photo:03


これは、ラムソーセージ!



photo:04



芸能人のサインもいっぱいあり、特に野球選手!

球団の皆さんで来ているみたいでした!




photo:05






寒い中、アツアツのジンギスカンは最高でしたアップ
札幌に行ったら、また行きたいと思います!!