ピグがブログのマイページに出てなくて焦った(^^:) | さかもとの鬱ブログ

さかもとの鬱ブログ

只今、鬱です。
ちょっと回復中!!
けいおんの事もつぶやいてるよ いや、書いてるよwww
読者は自動で承認してます

久々にアメブロに来たら、ちょうど、ピグのメンテ中だった。

ま、そのぶん、ペタ返し出来たからよかったけどね。

なう も、ちょっと、やってみたし。

なんで、こんな時間にブログを書いてるかというと、

11/27のUSJのけいおん!!のイベントに行った時、ABCが

取材?に来てたから、昨日見るつもりだったのに、忘れてたから・・・。

今日もやるとは限らないのに。




あぁ、「俺ってバカァ~?」(惣流・アスカ・ラングレー風に(o⌒∇⌒o) ケラケラ)

式波??あんた誰???アスカは「惣流・アスカ・ラングレー」でしょ?
漢字が難しいから、簡単にしたんじゃね?とか思ってしまったのは、私だけ????
(さっき、Wikiで調べて思い出した位だし)
新キャラ??
名前なんて、覚えてないよ。メガネキャラは好きだけど、まだ、
思い入れはないね。

関係ないけど、ガンダムでも次のシリーズ(ゼータ??)で
名前を変えた時点でシャーは俺の中で終わった。
カミーユ?は、かろうじて、認めてるよ。アムロに通じる部分を感じたし。
でも、好きではない。


エヴァもガンダムも、やっぱ、1st(最初のアニメシリーズ)が好きだなぁ。