チョット、マシになりました。 | さかもとの鬱ブログ

さかもとの鬱ブログ

只今、鬱です。
ちょっと回復中!!
けいおんの事もつぶやいてるよ いや、書いてるよwww
読者は自動で承認してます

毎年、秋の終から冬にかけて、体調と気分の両方が悪くなりますが、
やっと、復調しました。

でも、体力的には、まだ、普通以下です。
27日のUSJでのイベントに向けて、ベストコンディションにしたいです。
金銭的は既に最悪ですがwww

わかっているけど、やめられない。
まさに「アニメ中毒」ですねwww。
タバコやお酒と同じですね(私的には)

ま、私の場合、タバコは一時期吸ってましたけど、中毒にはならなかったです。
(会社時代、上司のそばにいるのが、嫌で、一服する感じで「口でふかす」程度。
 タバコも嫌いでしたが、上司は更にその上でした)

ジッポーライターは好きです。
昔、キャンプで友人が持ってたのを見て、好きになりました。
タバコを吸わなかった頃は、眺めてる程度でしたが、実際に使うと
嬉しかったですねぇ。持ち歩いていても不審に思われないし。
(タバコ吸わずに、持ち歩くと、なんか、不審人物に思われる気がしてました)

お酒も「付き合いの為」飲んでた位で、退職後は自分で買っては飲んでいません。
(正月に実家で飲む位)

衝動買い(保護のつもりwww)してしまった「ローソン限定のあずにゃんぬいぐるみ」
欲しい人、ツイッターでフォローして下さい。
相互フォローした後、DMでリクエス下さい。

けいおんのファンかつ、ツイッターでその事が分かるツイートがあれば、
フォロー返しします。

転売屋さんは、ご遠慮ください。
(自分も転売してるやんけ!なんて、ツッコミは無しでwww)
一応、ファン同士の「譲り合い」というつもりですので、
けいおんファン以外の方は、ご遠慮ください。

IDは、ツイッター経由で来た人なら、分かってるはずなので、かきません。
ブログ経由の方、すみませんが、私のブログURLなどを元に調べて下さい。

希望は27日のUSJのけいおんイベントで手渡しです。金額は、要相談でwww