先週の土曜日、久々に映画に行った | さかもとの鬱ブログ

さかもとの鬱ブログ

只今、鬱です。
ちょっと回復中!!
けいおんの事もつぶやいてるよ いや、書いてるよwww
読者は自動で承認してます

ここしばらく、バイトがあって、雑誌や多少の外食もできるようになった。


でも、映画はさすがにまだ、きつかったが、昔からのファンで何度もサイン会やファンの人とオフ会も


行った村上たかし先生の映画だから、見に行った。

本当なら、給料全部つかって、東広島の舞台挨拶&サイン会も行きたかった。


色々ルートを検討したが、誤差を含めても11日の初回に着くのは厳しかった。


(兵庫の県境までならチャリで行けるけど、そこから電車&映画代等を出すと、手持ちがほぼゼロになってしまう。)


その後の生活費を考えて、お花を贈る事にした。以前、有志で花束を贈ったり、単独で行ったときも花束を

贈っていたから、気持ちだけでもと思い、色々駆使して映画館の方にも電話でお願いして

村上先生にお花&カードを渡してもらった。


無事、村上先生に届いていたら、良いのだが・・・。


もうちょっと前から知ってたら、短期バイトとかして、電車賃かせいだのになぁ。


舞台挨拶を知ったのは、ツイッターで、2,3日前(6/7前後)だったから、どうしようもなかった。


映画は見る予定だったけど1日の映画の日にみる予定だったけど、初日に先生の舞台挨拶と

同じ時間に映画をみるんだ~~って、急いで前売りを買った。



PS.

今日、村上先生のフォロアーに知り合いらしき人がいて、懐かしかった。

HNには聞き覚えがあったし、バイクものってたから。俺も元ライダーでヤマハのバイクに乗ってた。

今はもうないけど。バイク、原付でいいから欲しいなぁ。あったら、今回もガソリン代だけなら、なんとか

なたのになぁ。