最近、調子に波がある。 | さかもとの鬱ブログ

さかもとの鬱ブログ

只今、鬱です。
ちょっと回復中!!
けいおんの事もつぶやいてるよ いや、書いてるよwww
読者は自動で承認してます

まぁ、躁鬱病だから、もともと、躁と鬱の繰り返しなんだけど、季節性があるんだよねぇ。


秋から冬は、ウツがひどい時期。まぁ、薬のおかげでなんとか、生活できてるが、


不眠症がきつい。この前、キツメの導入剤を追加してもらった。


あと、運動(散歩)したら、ちょっとはマシかな。体が疲れると自然と睡眠を欲するから。


今朝も寝れなくて、AM3時~5時まで、歩きまわったよ。


おかげで、帰ってきて、朝食食って薬のんだら、即効眠気がきて、寝れた。


まぁ、短時間で目がさめたけどね。


でも、体の方の調子は、よくなりつつあるので(体脂肪、体重)2月の再検査では、無事、


メタボから脱出出来てるでしょう。あと、コレステロール(善玉)が増えてる事を祈る。


肝機能も良くななってるといいなぁ。