写真盛りすぎな件 | アラフォー転勤族妻のなんでもない日々

アラフォー転勤族妻のなんでもない日々

こんにちは!4歳8歳の娘たちとわちゃわちゃ暮らすアラフォー主婦です!
転勤族で今まで大阪→京都→佐賀→福岡と移動中です。
娘たちのことや日常のことなどてきとーに書いていきます^_^

今日の夜ごはんはピザがいいという夫のたっての希望で、ドミノピザでこれを注文しました。


チーズ好きな夫が選びそうなピザピザ

持ち帰り半額なので指定された時間に取りにいってもらいましたよにっこり

どーーーん!!
って、あれ、、、?

チーズ入って、、ないよね???
ということでお店に電話。

そしたらやっぱりチーズの入れ忘れだったようで、改めて持っていきます、とのこと。
こういうのって普段はほぼ電話しないけど、今回のはチーズ食べたさに頼んだやつだったからそりゃ確認したくなりますよねねー



30分後、無事に届きましたキラキラ
どーーーん!!
ってこれ、チーズ少なくない??

ホームページの写真これよ??
もっと入れてよぉーー笑い泣き
それか最初から正直な写真載せてよぉーー笑い泣き



あとみんなお腹すきすぎて待ってる間にうっかり完食してしまったんですが、お店的には取り替えるようになってたそうで、
あ、食べちゃったんですね驚きという微妙な空気になり対応した夫は気まずかったそうですタラー

そうか、食べちゃダメだったか、、、
持ち帰ったところで捨てるだけだろうしまーいっかなーと思ってしまった、、、
夫に出てもらってよかったー昇天←最低



肝心のお味はというと、あったかくておいしかったです笑
(最初のピザはもしかしたらチーズだけ届けにくるのかもと思ってしばらく待ってる間に冷めた)

チーズなくてもおいしかったけど、つけたほうが断然おいしい!
そしてやっぱりあったかいほうがおいしい!笑
薄い生地なのでペロッと食べれる!
我が家4人でこのでっかいピザ2枚完食しました不安
でもさすがにアラフォー夫婦には重くて今は胃薬飲んで調整中です、、、昇天