ランチ会のブログをみてくれた

ワカちゃんが

くみちゃんのコーデ❤️が

なかったよ💦って


残念がってくれた笑


ただ忘れてたのよ笑


でも、1人でも

わたしのコーデ❤️を

楽しみにしてくれている人がいる…

嬉しい限りです泣


江ノ島コーデ❤️

実は派手派手な

ワンピースを考えていました😊


しかし、当日初めて着たらね

ボタンがしまらない🤣


あ、また、ごめんなさい💦

爆乳自慢かな🤪




めちゃかわいい🩷のに残念すぎた💦

サラシ巻いて着るかな笑


第二候補だったお洋服を着ました🎵





ジャケット【JILSTUART】



数年前にぞぞさんで購入したんだけど

買い替えしませんか⁉️と

ぞぞさんに狙われてます笑

めっちゃお気に入りなので

売りません😅

Tシャツ【ZARA】

去年購入

スカートは一昨年

多分韓国サイトで購入したと

思うだけど、どこで、購入したか

忘れた笑

グーグルさんで検索したら!

ぞぞさんで出てきた笑

多分同じ⁉️


わたしが着るとモデルさんと

かなりイメージ違うけどね💦



わたし倍で買った気が…笑


スニーカー【UGG】

靴下【靴下屋】

これ、とても履きやすいし

どんな洋服でも合うから

リピ買いしてます

足首も綺麗にみせてくれる気が

してます😊


以上江ノ島コーデ❤️でした


お読み下さりありがとうございます😊