今日は4回目のランチ会( 💓∀💓)
初回開催から
地味ーにメンツが
増えてます😊





新メンバーに勝手に

入れよーと🤣

あこちゃんにお声かけしたけれど

お仕事がお休みできなくって

参加できず泣

次回は参加できますよーに♡


そして、ワカちゃんも

残念今回は参加できず😢

ワカちゃんの分まで

食べたよー😊


MAMAちゃん、あみさん、ぽてちゃん

わたしの4人のランチ会になりました🎶


今回はMAMAちゃんの

提案で横浜へ〜


改札で待ち合わせ中

あみさんに激写された🤣



崎陽軒ブッフェ〜








またまたくみこ

大荷物💦

改札で引っかかり

後ろの人に

舌打ちされた😂









シューマイ弁当はもっとシューマイ食べたいと

思うのに

5個食べて満足😆





2回目とってない🤣


MAMAさんや

あみさんのハリポタ話しや

映像みて、ハリポタに全く興味ない

わたしも、🧹に乗りたくなった笑


今日も沢山笑って、楽しかったな〜


カチューシャは

動物シリーズでした♡





あみさんからのひまわり🌻持って〜


ぽてちゃんに後から言われ

気づく…トイレ前だったꉂ🤣𐤔


今日もたくさんの手土産

頂きありがとう✨️


MAMAちゃん♥️



ポチャッコ♡♡かわいいー

ありがとう😊


あみさん♥️



ご縁に感謝♥️って

ホワイトになるんだよ笑的な

ホワイトだったꉂ🤣𐤔

ありがとう😊


あみさんには先日代行して

頂いたグッズも持ってきてくれた

キャップは野獣が欲しいーって

言ってたから買えて良かった(*^_^*)



ぽてちゃん♥️

エビ🦐ーꉂ🤣𐤔

たくさんありがとうー

瓶重かったよね💦


たくさん頂いてしまい

行きより荷物ふえた笑


みんなありがとう❣️



みんなと👋👋して

改札通るとき

やべー思い出した

野獣のお土産💦


暑いし、歩くし、

一瞬悩んだけど…






大好きなわたしが笑

🍑♡♡






しあわせな顔して食べてたから
買って帰って良かったな笑

はぁダッシュ楽しかった😮‍💨࿔

また、会おーね😊


今日のコーデ❤️



トップスも同シリーズです😊


スカートはこちら👇



ナイキココ

やっぱ

ベージュかわいいꉂ🤣𐤔


ブラック、ホワイト、ベージュ

持ってる💦

足何本あるのーꉂ🤣𐤔