今月もイツメンとランチ会開催~‎|•'-'•)وナイス!


意外と天然なあみさんと

迷うからね笑

浜松町駅で待ち合わせ~

ガチャ発見‼️



コーヒー牛乳欲しい😍


はーい🙋‍♀️1回で、でた

また、どーしよう🙄🤔🙄もない運使う💦



もう1回やろうかなぁ~って

とこをあみさんに激写されてた笑





今日のランチ会の場所は~

ホテルインターコンチネンタル東京ベイ

まず2人でツーショット♡


chef's Live kitchenへ~



ロビーで手土産交換ꉂ🤣𐤔

あ、今回もカチューシャね💕︎


お腹がいっぱいになる前に

撮影❣️

なんか、いつもわたし真ん中で

すみません💦

って言うかmamaちゃん隠れすぎやんꉂ🤣𐤔

イツメンのメンバー✨


ワカちゃん♡

TSUNAMAMAちゃん♡

ぽてちゃん♡

あみさん♡



時間になりお店へ~

好きな物を好きなだけ(*´ω`*)

ブッフェです


乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ぽてちゃんの爪可愛すぎるやろ🤤




最初のスープ美味しかった😋

台湾🇹🇼ビール


わたしの1皿目

サラダ🥗撮り忘れたダッシュ

全部美味しいー


2皿目



お寿司は目の前で握ってくれて~



3皿目



焼きたてマドレーヌは

お席まで持ってきてくれる



そして、1番売りの‼️


しぼりたてモンブラン


これ!美味しかった❣️


デザートはかなり豊富









他にアイスクリームもありました😊


たくさん話して、笑って、食べての

3時間みんなが美味しーって♡


いつもくみこの野生の感で

決めてるお店

今日も当たり🎯で良かった、良かった(*^_^*)


この後はぽてちゃんと

約束していた場所へ~

あみさん、MAMAちゃんも

強制連行ꉂ🤣𐤔

ワカちゃんは浜松町で

👋👋


ワカちゃん今日めちゃくちゃかわいい

コーデ♥️だったな~

細さが際立ってた笑



続く…