心地良く暮らす秘訣 | Enjoy all LIFE

Enjoy all LIFE

ライフスタイルコーディネーター
営業部長のBlog

こちら
加古川市加古川町のオーナー様M様邸!
現場統括部長の定期点検に同行致しました!


お庭には新しく花や樹が植えられ
外観の素敵さがさらに増していました。

レモンの木、
お家と一緒にこれから成長していきますね。


玄関を抜けると
玄関でもありリビングでもあり
薪ストーブのある土間スペースがあります。
外構工事の完成に伴い、
プライベートな過ごし方のできる
囲い庭が機能し始めていました。


室内には、
遮熱・断熱・調湿性能と
通風計画の効果により、
爽やかな風が通り抜け
エアコンを使用せず、
心地良い時間を過ごされていました。

スキマ時間でできるボルダリング。


洗濯ものをより渇かしやすい
吹き抜けを絡めたランドリースペース。


遊びの、
トイレットペーパー専用壁面収納など、


暮らしを楽しむ設計が沢山あるM様邸です。

点検後も特に問題なし!

M様有難うございました!


こちら姫路市御立東I様邸です!


いよいよ大工工事が終了を迎えます。


プライベートなお庭の配置、
吹き抜けなど空間の広がりを生む仕掛け、
動線上の適所収納など、
心地良く暮らしやすいお家です。



こちらI様邸では
ご厚意により完成見学会を開催致します!

来月26日27日の完成見学会をどうぞお楽しみに♬


こちら、
現在姫路市白浜町にて建築中のF様邸です!

外壁は、C値1.0以下の気密性能をつくりだす
防水透湿塗料により、一旦ブルーになりました。
オーナー様がご入居後、心地良く暮らされている秘訣のひとつです。


1階の床が貼り終えられ、
F様と電気配線の確認をさせて頂きました。


「バルコニーが広い★」と
F様の日に日にカタチづくられていく
我が家の建築現場を楽しんで下さっています!


F様有難うございました!

引き続きお楽しみに下さいませ!



和モダンスタイル『彩暮・ayakura』はこちらからどうぞ!

健康住宅のアイスタイルは、『波動医学』と『ファスティング』を推奨しております。