定期点検と、プランのお申し込み | Enjoy all LIFE

Enjoy all LIFE

ライフスタイルコーディネーター
営業部長のBlog

本日!

現場統括部長、髙國に同行し、
加古川市米田町のオーナー様
O様のお宅に伺わせて頂きました!


2ヶ月前に
新しいご家族が誕生しました♪


月に一度は、どちらかのオーナー様のお家に
新しい生命が宿ってるような…
そんな感覚になるほど、
ご入居後ベイビーも増えてきました♪

O様のお宅の2階の南側に
物干し専用、ランドリールーム!

暑い、寒い、雨、梅雨時期、花粉、黄砂、
排気ガス、PM、粉塵、干す時間、取り込む時間…と、無関係の暮らしです。


建築施工エリアを、
弊社から1時間圏内としているのも
お引き渡し後のアフターを大事にしたいからです。

初めから、家づくりの素材と工法を吟味してる分、
住まれた後、「特に何も無いと思いますよー」と、
おっしゃって頂くのですが、
永く安心して暮らして頂けるよう
丹念にくまなく点検していきます。


家づくりの際、小さかったお子様たちの
成長ぶりを見させて頂けるのも
アフターの良さですかねー!



点検と併せて、
ラクラク漆喰メンテナンスも
実演しレクチャーさせて頂きました!


O様楽しいお時間を
有難うございました!


午後からは
姫路市北八代にて建築計画中、
U様にご来場頂き、
プランのお申し込みを頂きました!

一所懸命ご夫婦で考えられ、
決断された家づくりです。

私も一所懸命お手伝いさせて頂きます。

これからの楽しい家づくりを
どうぞお楽しみになさって下さいませ!



和モダンスタイル『彩暮・ayakura』はこちらからどうぞ!

健康住宅のアイスタイルは、『波動医学』と『ファスティング』を推奨しております。