かも知れない | Enjoy all LIFE

Enjoy all LIFE

ライフスタイルコーディネーター
営業部長のBlog

本日
午前中は
現場統括部長に同行し、
姫路市飾磨区のオーナー様、H様のお宅に伺わせて頂きました!

 



特に問題なく!
家づくりを終えられてからの
豊かな暮らしについて
沢山聴かせて頂きました!
快適で経済的で便利な暮らしだけではなく、
掛け替えのない家族が揃って暮らす限りある時間を
コミュニケーション豊かに暮らしなど、

お届けしたのが家という箱だけでは無いことに
とても嬉しく思います。

H様楽しいひとときを、
有難うございました!

 



夕方には
現在神崎郡福崎町にて建築中のO様邸へ。

 

外壁の塗り壁下地塗りが行われていきます。

 


メッシュシートが下地材と一緒にしごかれ
お家の壁は目地なく繋がる一体成型の外壁となります。

地震大国という我が国での
塗り壁のクラックを克服した
神経質で几帳面な工法です。

少し形になったカウンターの感じを
大工さんが丁寧にO様に確認してくれていました。

 



大工さんはちょっとだけ心配性なぐらいが良いですね。

事故を防ぐのも
だろう運転では無く、かも知れない運転。

アイスタイルスタッフだけでなく
アイスタイルワーカーズも、かも知れない運転で仕事をする人たち。

建築中もお施主様が安心される秘訣かも知れません。

O様有難うございました!

明日は大人気企画!
体感バスツアーです!

ご参加される皆様、
どうぞお楽しみに!!