仕上げを左官屋さん | Enjoy all LIFE

Enjoy all LIFE

ライフスタイルコーディネーター
営業部長のBlog

本日、
現在神崎郡福崎町にて
建築中のO様邸では

外壁の塗り壁サンプルづくりが行われました!

アイスタイルの家づくりでは
古来のように
左官屋さんも要となる家づくりです!

大工さん、断熱工事業者さんが繋いできた壁づくりの仕上げを左官屋さんが行います!

そしてその左官の技術力の高さは
眺めてるだけでは、なかなか分からず…、

実際にO様にも体験して頂きました!









パティシエが生クリームをサラサラ~と
塗っていくかのように、
左官屋がスマートに塗っていくのですが、

体験を通して、その匠の技を知って頂けたかと思います!


そして、
現場統括部長と棟梁さんにより
ある程度大きさ感が分かる段階で、
造作していく家具などの
立体感と、それがちょうど良いものかを丁寧に確認しておりました。



O様有難うございました!!

引き続き、家づくりをお楽しみ下さいませ!


アイスタイルの家づくり

ヒトテマをわざわざ楽しみたくなる

『心地よい時を過ごす家』について

ご興味のある方は
 

資料請求はこちらからどうぞ!


3月の体感バスツアーでオーナー様の生の声をお聴き頂くことが出来る人気イベントのお申し込みはこちらからどうぞ!

 

新着のお住まい拝見レポートはこちらからどうぞ!


薪ストーブの焔の揺らぎでおもてなし中のモデルハウスへご来場ご希望のお客様はこちらからどうぞ!