﨑山邸入居済体感フェア最終日 | Enjoy all LIFE

Enjoy all LIFE

ライフスタイルコーディネーター
営業部長のBlog

本日は
私の自宅での
入居済体感フェアを開催致しました。

﨑山邸イベント

午前中の第一部から
最終の部まで
終日沢山の方にご来場頂きました。

﨑山邸イベント2

"吹抜けがあることにより
リビング畳コーナーの空間の広がりや
無駄なスペースが無いのが良かったです。"

"全くじめじめしない、窮屈しない、爽やか。"

"風通しが良く、広々としたお家でとても居心地が良かったです。"

などと有り難いご感想を沢山頂きました。

お昼の休憩ではオムライスを室内で頂きましたが
数十分後ご来場頂いた方は

"オムライスの匂いは無いですね~というか生活臭が無いです"

と素材の能力がつくり出すクリーンな室内空気感も楽しんで頂けました。

来週は
この度姫路市西八代町にて完成したH様邸にて
完成見学会を開催致します。


吹抜け
暮らしの変化に対応する置き畳コーナー
1階のファミリークローゼット
愛工房の『奇跡の杉』
ホームランドリースペース
充実した収納

など
こちらも見どころがいっぱいのお家となっております。

今後の建築計画の参考に
是非お気軽にお越しくださいませ。