播磨町F様邸地鎮祭 | Enjoy all LIFE

Enjoy all LIFE

ライフスタイルコーディネーター
営業部長のBlog

本日は
この度加古郡播磨町に建築着工を迎える
F様ご家族の地鎮祭でした。

雨の続く期間でしたが
式の最中は雨も降ることなく、

朝の静かで穏やかな空気の中、

神事は行われ

F様邸地鎮祭

滞りなく終了を迎えました。

ご実家のお近くで建築工事が始まります。

大きな吹き抜け、
コミュニケーションキッチン、
ファミリークローゼット、
ホームランドリールーム
回遊動線、…、

沢山の設計コンセプトが詰まったお家です。

ようやく出逢った運命の土地での
建築工事をどうぞお楽しみになさってください♪

F様引き続き宜しくお願い致します。


明日は
入居済体感フェアです。

恐れ多くも会場は我が家です...。
私の自宅での見学会です。

いつもの体感バスツアーと違い
終日オープンにしております。


入居後3年目の我が家です。

わんぱくなちびっこたちのいる4人家族です。

経年変化、経年美化をご確認頂ける機会です。

どうぞこの機会にお気軽にお越しくださいませ。

宜しくお願い致します。