M様プランお申込み | Enjoy all LIFE

Enjoy all LIFE

ライフスタイルコーディネーター
営業部長のBlog

本日
加古川市加古川町にて建築計画中、
M様よりプランのお申込みを頂きました。

マウンテンバイクやスノーボード、ボルダリングなど
アウトドアスポーツがお好きで、
またお酒もお好きなM様の暮らしです

それらを新しいお家にどう組み込んでいくのか
設計士と楽しく考えていきたいと思います。

M様有難うございました。

次回も宜しくお願い致します。


こちら現在加古川市野口町にて建築中
O様邸です。

現在基礎工事中。




基礎の工法は
高耐震ダブル配筋ベタ基礎。

上下の配筋にピッチ250と細かく、配筋は13ミリと太いものです。



とても見応えのある基礎配筋の様子に
ご見学を希望される方も多数いらっしゃいます。

本日はK様をご案内させて頂きました。

目に見えなくなる部分に拘る私たちの
家づくりを楽しく知って頂けたようです。

8月28日(日)には
姫路市じばんさんびる内にて
「住まいと健康」本当に良い家づくりセミナーが開催されます。

日常生活ではなかなか知りえることのできない
家づくりにとって大切な本当のお話を
知って頂けるとても貴重な機会です。

お気軽にご参加下さいませ。