日に日に広がるオーナー様の輪 | Enjoy all LIFE

Enjoy all LIFE

ライフスタイルコーディネーター
営業部長のBlog

本日
この度姫路市広畑区にて完成した
I様邸の鍵のお引渡しが行われました。

姫路市広畑区I様邸

コンパクトながらも
大きな屋根が建物に大きさを生み出す外観です。

家のあちらこちらに
楽しいアイテムがつくられています。

オーダー化粧台や
オーダー手洗いは暮らしを楽しくしてくれます。

オーダー洗面

オーダー手洗い

I様のお隣の方からは
"Iさんのお家から吹く風からは木の良い香りがする"と、
お聴きになられたようです。

これから永い時間
その空間で暮らすこととなります。

掛け替えのない贅沢な時間です。

I様この度はおめでとうございます。

これからも末永いお付き合いを
どうぞ宜しくお願い致します。


姫路市網干区のオーナー様、
A様のご自宅に伺わせて頂きました。

姫路市網干区A様邸

私の自宅と同じ年に建築されましたが、
お庭を利用されたりと
暮らしを楽しまれております。


網干区には他にもオーナー様がいらっしゃいます。

N様のご自宅では外構工事が仕上がっておりました。

姫路市網干区N様邸

裏庭にはゆいとくんが遊ぶ砂場がつくられ、
こちらもお庭のある戸建ての暮らしを楽しまれておりました。


沢山のオーナー様の輪が日に日に広がり
応援してくださっています。

BBQ

記念撮影

アイスタイルのモデルハウスも
本日でプレオープンからめでたくちょうど1年を迎えました。

お茶会

本当に支えてくださっている沢山の方に感謝です。

今後も良い家を多くの方にお届けできるよう
啓蒙活動に励んでいきたいと思います。


8月28日(日)には
姫路市じばんさんびる内にて
「住まいと健康」本当に良い家づくりセミナーが開催されます。


日常生活ではなかなか知りえることのできない
家づくりにとって大切な本当のお話を
知って頂けるとても貴重な機会です。

お気軽にご参加下さいませ。