明日は構造見学会 | Enjoy all LIFE

Enjoy all LIFE

ライフスタイルコーディネーター
営業部長のBlog


こちら
現在姫路市御立東にて建築中のF様邸です。

姫路市F様邸

本日いよいよ外壁の左官工事が終了しました。

外壁左官工事

窓モールが施工されたことで
外観にはアクセントが生まれました。

窓モール

コテムラのパターンはランダムを採用され、
外観のお披露目が楽しみです。


室内はただいま大工工事中です。

断熱工法により遮熱・断熱・調湿がはたらている空間は
窓を閉め切った状態でもひんやりした体感がありました。


勾配天井が美しく仕上がりました。

勾配天井1

天井が高くなることで
空間にはより解放感が生まれます。

勾配天井2

これから内部ではよりお部屋感が現れる工事がすすんでいきます。

F様有難うございました。
引き続きどうぞお楽しみになさってください。

午後からはプレカット打ち合わせ。

プレカット打ち合わせ

加古郡播磨町にて着工準備中
F様の設計プランをより美しく仕上げるため
細かいところまで打ち合わせをしていきます。

その後は
現在加古川市米田町にて建築中のK様邸へ。

いよいよ明日は構造見学会の開催です。

構造見学会会場

目にみえないところにこだわることで
生まれる空間(結果)が変わります。

是非この機会に日本の風土気候と上手に付き合う
構造、工法をご見学下さい。



8月28日(日)には
姫路市じばんさんびる内にて
「住まいと健康」本当に良い家づくりセミナーが開催されます。


日常生活ではなかなか知りえることのできない
家づくりにとって大切な本当のお話を
知って頂けるとても貴重な機会です。

是非お気軽にご参加下さいませ。