今さらですが | ★パートママ3年生のいつでも微笑みを★@ミスチル20th★

★パートママ3年生のいつでも微笑みを★@ミスチル20th★

子育て・仕事・趣味など日々の白と黒のその間に広がる無限の彩りを綴るちょいダメ(?)パートママの終わりなき旅ブログ(^▽^)

あけましておめでとうございますmm(笑)



最近は東京でも雪が降ったりして


その後が更に激寒だったりしますが


みなさんいかがお過ごしですか??



私はというと・・・・


新年早々、風邪&体調不良でヘタってましたショック!



とにかく咳が止まらなくて、止まらなくて、止まらなくて、、、


咳し過ぎて声が枯れ、吐いたり(-。-;)


あまりの腹圧に少し出血し、腹痛が続く日々(ノ◇≦。)


大袈裟だけど、お腹の赤ちゃんが心配になったり。。


妊婦なので内科では、なかなか薬を出してもらえず


産婦人科の妊婦健診で飲んでOKな薬をGET!!


やっと少し落ち着いてきましたぁww


まぢ長かった・・・orz



そんなこんなで、今年に入ってからは


大好きなみなさんのブログもなかなか読めてなくてすみませんあせる


これから少しずつ遊びに行かせてくださいねラブラブ


ってコトで、今年もよろしくお願いしま~~すо(ж>▽<)y ☆



あ。


因みに→宝くじ宝くじ宝くじ


やっと当選番号確認したんですが、


当たってましたぁwwwwww







3 6 0 0 円 だけ(笑)



ま、こんなもんよね~にひひ


甘いモノ買って終了でした(笑)(笑)


夢をありがと~~~っ(*^ 3 ^*)ノシ


ではでは、みなさん良い週末を音譜