♪365日♪ | ★パートママ3年生のいつでも微笑みを★@ミスチル20th★

★パートママ3年生のいつでも微笑みを★@ミスチル20th★

子育て・仕事・趣味など日々の白と黒のその間に広がる無限の彩りを綴るちょいダメ(?)パートママの終わりなき旅ブログ(^▽^)

今年もあと数時間かぁ・・・(´ω`)

厄除けのお祓いした後に

おみくじで「凶」を引き当てた初詣にはじまり(笑;)

振り返るとアッちゅー間の1年だったなぁ☆

4月にブログをはじめてから

たくさんのブロ友さん&チル友さんと出逢えて嬉しくて(*^^*)

大好きなミスチルのコト

その他、好きなコトを好きなようにお話しさせて頂いて

スゴく楽しめる幸せな年でしたww

今年は地味~~~にいろいろあって

体調不良でしばらくお休みしてた私を

優しく受け入れてくださったみなさんに

心から感謝です(´;ω;`)アリガト


明日からはじまる2013年が

みなさんにとって更に幸せな1年になりますよーに☆ミ

ミスチル&ファンにとっても!!(*^O^*)

毎年、大晦日に1年を振り返って

新たな365日を大切にしなきゃっ!!(*^□^)/

って、いつも改めて思うんだケド、

日常とゆーフリーザーの中で

忘れて過ごしちゃうワタシσ(o・ω・o)

2013年は、もっともっと日々の出逢い&幸せを

大切にしていきたいなぁと思いますので

来年もよろしくお願いしま~す(≧∇≦)

ではでは、よいお年を~(^з^)-☆

P.S.
★パートママ3年生のいつでも微笑みを★@ミスチル20th★-121124_082926.jpg
♪愛してます 今日も~♪(笑)