合い会い愛 | 今日も今日とて、ありがとう。

今日も今日とて、ありがとう。

ツインレイ。
記憶。
記録。
日常。

人生そんな甘いもんじゃない。
だけど
成るようになる。
ちゃんと
成るようになってるんだよ。
人生って。


もしかして、

根に持ってるのかも。

私にとっての[仕事]ってモノを
一番認めて欲しい人(お相手)が
一番理解して欲しい人(お相手)が
他の人(あの子)にあげちゃったこと。


って昨夜思ったのよねぇ(´・ω・)=3

で、そこの根源には何があって
それはどこから来てるのか考えた。

やっぱインナーチャイルドってやつなのか?
だとしたら、幼少期に何があったのか?



全く思い出せない😂


親からの愛情、、、(´-ω-`)ウーン、、、



何かね、肉親の死に対して
悲しいとか寂しいとかって感情が
出てこないんだよね。
父親が亡くなった時も
(心筋梗塞で突然)
悲しい、寂しいってなくて、
お葬式の時、父親の顔を見たら
数ヶ月後には仕事引退して
これからって時だったから
悔しかっただろうな。
って思って涙流れた。
悲しいでも寂しいでもなく。
これが、母親だとしたら?
姉妹だとしたら?
子供だとしたら?

、、、子供だとしたら、
現時点では後悔が残る。

なんで?


愛情あげれてない。


なんで?


自分が親からの愛情感じられてないから?




ここなのかなぁσ( -ˇ.ˇ-。)ウーン


子供を子供と思ったことがない。
って言うか、
子供の人生はその子のモノ。
って感じで接してきた。
それが、間違いだった?
子供が幼少期の頃は元旦那に
お前の育て方が悪いから。って
言われたことあったなぁ。

今思えば、
元旦那がカルマメイトじゃね?😂
昔からこの人嫌い。って人がいなくて
(苦手な人はいたけど)
合わない人ってのは何となく判ったりしたけど
唯一、大嫌いになったのが元旦那。
所謂、モラハラっていうヤツ。
私の世界に一歩たりとも入って来るな!
って感じだったねぇ。(現在もだけど😂)

それを踏まえると、お相手は
成長するために出会ったんだなぁ。
って思うよねぇ。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -- - - - - - - - - - - - - - -


魂は純粋。
魂は正直。
魂が本物。

成るようになる。

ってことは

成るようにしかならない。




何はともあれ、
今日も今日とて、ありがとう照れキラキラ虹