目眩と共にやってきた禁煙🚭も

今日で、、、何日目だっけ?( ̄▽ ̄;)

寝起きと頭を動かした後に欲するけど、

買わないとゆう小さな小さな決意は

何かに守られてる今日この頃😂


禁煙🚭が始まってから

背中、肩の違和感と共に胸の痛み、、、

締め付けられる様な息苦しい感じ。

目眩の薬の影響か更年期の症状なのか。

背中、肩の違和感は何かスッキリしない感じ。


胸の痛みとゆうより心の傷み。

サイレントであろう期間に

味わった心の傷みに似ている。

でも、自分の感情ではない気もする。

急に苦しくなって涙が流れる。


そして、ヒジョーに眠い。疲れる。熱さを感じる。




更年期の症状、、、なんだろなぁ😂





お相手は、、、

今日もちゃんと愛でてる

(*˘︶˘*).。.:*ꕤ୭*


存在が当たり前っていうか、

存在してることが当たり前っていうか。

愛でてることが当たり前。


なんやかんやと不思議は不思議。



*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜



あ。



海月になりたい。




*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜






何はともあれ、

今日も今日とて、ありがとう照れキラキラ虹