小さな小さな決意 | 今日も今日とて、ありがとう。

今日も今日とて、ありがとう。

ツインレイ。
記憶。
記録。
日常。

人生そんな甘いもんじゃない。
だけど
成るようになる。
ちゃんと
成るようになってるんだよ。
人生って。

時空の歪みから

どこかへ連れて行かれてしまうような

深くて強い目眩に襲われた。

翌日は体調良くはなかったけど、仕事はした。

その翌日、クラクラゆらゆら目眩が。

これは行くのは会社じゃなくて病院だな。と

娘に運転してもらって近くの耳鼻科へ。

やっぱりよくある年齢によるものってやつだった。

処方された薬を飲んで少し安静に。

その夜、目を瞑った瞼の裏に強い目眩が

来そうな気配があり、受け入れてみた。


統合直前期に関係あるのだろうか。

好転反応ってやつなのか。

そこはもうどうでもいいんだけど、

目眩と共に突然やってきた禁煙🚭。

今日で2日目😂

吸うのを我慢でなくて、買わないって決意。

小さな小さな決意😂。

けど、イケそうな気がする😂




何はともあれ、

今日も今日とて、ありがとう照れキラキラ虹