程良い距離感ってやつ | 今日も今日とて、ありがとう。

今日も今日とて、ありがとう。

ツインレイ。
記憶。
記録。
日常。

人生そんな甘いもんじゃない。
だけど
成るようになる。
ちゃんと
成るようになってるんだよ。
人生って。

なんかさ、

愛が感じられなくなったんだよね。

ちょっと前まではそれらしきオーラは

感じられたんだよね。

落ち着いたって言えば

そうなのかも知れないけど。

何かそういう感じでもない気もする。

ふとした時、壁もなくなったような

ずっと前から一緒にいるような

空気感になることはあるけど。


なんだろね?


仕事も忙しいってか、

先を見据えて目標を立てて計画して

それに向かって動いてる感じ。

それは解る。


今はそれどころじゃないってことかな。


まぁ、私も仕事忙しいってか、

やること増えてるから

タスク管理きちんとして

忘れないようにしないとね。



何はともあれ、

今日も今日とて、ありがとう照れキラキラ虹