自分が求めている幸せがある場所 | 今日も今日とて、ありがとう。

今日も今日とて、ありがとう。

ツインレイ。
記憶。
記録。
日常。

人生そんな甘いもんじゃない。
だけど
成るようになる。
ちゃんと
成るようになってるんだよ。
人生って。

自分が求めている幸せがある場所。

 

そこに辿り着くために歩いてきた過去。

そこに辿り着くために訪れた現在。

全て意味のあること。

現在の状況は、仕事での責任。

ここが踏ん張りどころ。

頑張るんじゃなくて、踏ん張る。

がむしゃらに頑張っても中身がなければ意味がない。

だから、踏ん張る。

自分はどうすればよいのか。どうしたいのか。

 

そのヒントをあの人が持ってる気がするんだよね。

具体的なことじゃなくて、心で感じること。

言葉なくても、深いとこで感じられる気がする。

 

ただ、まだまだ距離がある。

自分の方が踏み込めてないと思う。

踏み込まなくていいの。心開封すればいいの。

 

トラウマ。カルマ。インナーチャイルド。

 

自分の言葉は拒否される。

 

これかなぁ。

 

これまでも何度かチャレンジしたけど、

跳ね返されてきた。

多分そこにエゴがあったからかな。

 

受け止めてくれるっていう信頼ができてない?

他のことは信頼してる。あの人なら大丈夫。

闇が来ても絶対逃げない。

 

距離の縮め方がビミョーなんだなぁ。

社用やら世間話だけでは、踏み込めないよ?

 

私の器がまだ完成してないからかな。

好き好き。だけでは中身が空っぽと同じ。

中身が充実してないとね。

 

 

何はともあれ、

今日も今日とて、ありがとう照れキラキラ虹