ひとりとふたり | 今日も今日とて、ありがとう。

今日も今日とて、ありがとう。

ツインレイ。
記憶。
記録。
日常。

人生そんな甘いもんじゃない。
だけど
成るようになる。
ちゃんと
成るようになってるんだよ。
人生って。

これって、シンクロってやつじゃない!?
やっぱ、何やかんやコミュニケーションあると嬉しい。
 
((o(*>ω<*)o)) ウキャ♪
 
そりゃ、これまでもコミュニケーションあったけど、
その後の自分の心にも変化がある。
あの人にも変化が見られる。
一つ覚醒したような感じ。(๑´ㅂ`๑)
ついこの前までは、ご機嫌伺ってるような
ちょっと自信ないような感じで距離を保ってた。
 
これまでは、接してる時
私も構えてた部分もあったから、
なかなか心が読めなくて
ご機嫌伺いみたいになってたのかな。
最近は、構えず心穏やかに接してたから、
心読めてきたのかな。
 
伝わってるし、繋がってるんだね。
 
そう言えば、ツインレイ男性は
相手の心読めるって言われてるね。
能力開花したのかな。
ってことは、覚醒したのか。
よくはわからないけど。
 
でも、これからこの先のいろんなこと、
ひとりでがふたりでになる予感はある。
そこには、期待も不安も躊躇いもない。
あるのは、楽しみだけ
ただ、いきなりガっと来そうだから
その時に多少の戸惑いはあるかも。
 
自分の心に正直に。
その心を大事にして。
尊いモノだから。
 
 
何はともあれ、
今日も今日とて、ありがとう照れキラキラ虹