デジャブ? | 今日も今日とて、ありがとう

今日も今日とて、ありがとう

ツインレイ。
記憶。
記録。
日常。
テキトーに。

最近、


(-ω-;)アレ? 前にもこんなことあったような、、、


ってことがあるのですが。

これは、デジャブですかね?

シンクロとは違いますよね?

(-ω-;)ウーン


前にはこんなことあったような、、、

ってことはないんですよ。

そのことは初めての出来事なんですよ。

そんで、その先のことも脳裏を過ぎるのです。

こんなことがあって、その後こうした。とか。

ハッキリではないですが(^_^;)


え?(˙꒳​˙*?)オヨ?


私は未来に起こることを

現在見ているのですか?

体験しているのですか?


え?(˙꒳​˙*?)オヨヨ?


どうゆうことですか!?Σ(・ω・ノ)ノ

これはなんですかッ!?Σ( ˙꒳​˙  )!?



ャバィョ!!o(゚Д゚`;o)≡(o;´゚Д゚)oャバィョ!!



ツインレイとゆうモノに関係あるんですか?


気のせいってことはないんだろうが、

まぁ、いっか⸜( ᐛ )⸝



今日も今日とて、ありがとう照れキラキラ虹