( ˘•ω•˘ ;)ムズカシイ… | 今日も今日とて、ありがとう

今日も今日とて、ありがとう

ツインレイ。
記憶。
記録。
日常。
テキトーに。

最近、悪い事ばかりなんだよね。


って、どう返したらいいか困る。

そこまで、親しい人ではないから。

でも、そんな人がそんな事を話してくれるって

いい事じゃん!?爆笑


悪いことが入ってくる入口って、

ほんのちょっとした些細なことだったりする。

だから、良いこともほんのちょっとした

些細なことだったりする。

悪いことが重なるのって、

隙間が悪いことで埋まっちゃってて、

ほんのちょっとした些細な良いことが

入って来れないんだよ。

だから、その隙間を一つでも

空にしてあげられれば

ほんのちょっとした些細な良いことが

入って来れるんだよ。

その隙間をどうしたら空に出来るか。


うん、そこなんだよねぇダッシュ 

(。´・д・)(・д・`。)ネェー


そうゆうお話をしたい気もするんだけど、

そんなに親しくないから

踏み込んで良いのか困る。(-ω-;)ウーン


てかさ、話変わるっぽいけど ⸜( ᐛ )⸝ アハー


自分も含め、みんなバラバラなんだよ。

連携がとれてない。ε-(`・ω・´)フンッ

たったの数人なのに。

だからって、自分が出るのはどうかと(>ㅿ<;;)


そんな時は、どうするか、、、


コレナ!( •̀ω•́ )σ『前に出ずに、裏で動く』


私の役目。役どころ。照れフッ


ただねぇー、『気』がでないのよダッシュ

(-ω-;)ウーン、なんだろねぇ、、、

私の方こそ、悪いことに

取り憑かれてるみたいだわ⸜( ᐛ )⸝

あの人とも繋がってる感なくなったし。

波動の関係かねぇ?


ヾ(・д・` )ネェネェ、キイテル?


そうだねぇ、、、先ずは、


『自分がやるべきことに集中する。』


(*´・ω・。)σソレナ!!


なんかね、最近、フワフワしてるっぽい。

自分が。( ̄▽ ̄;)

だからなんだろなぁーって思う。

あの人からの温かさが感じられない。

地に足がつかなくなると

あの人からの警告がなるんだな。


( *˙0˙*)オォー!!!スゲー!!!!(*ˊoˋノノ*パチパチ


こうやって言葉にして文字にしていくと

頭で考えてるだけでは気付かないことに

気付ける。∑(・∀・)ピキーン!!


だから、愉しい爆笑キラキラ おもしろい爆笑キラキラ


なんか、ツインレイの記憶の記録より

こっちが多くなる予感満載。⸜( ᐛ )⸝ ゥキャ

あれはあれで、一日一つずつ。

現在のことではなく、

約1年前からの記憶の記録。

なんかね、きっと大事なことだから

残しておこうと思って、メモしてたやつ。

📱٩(・ω・`)メモメモ...ポチポチ...

メモに残すよりこうゆうとこに残した方が

良いような気がして。ニコニコ


そんなこんなで、、、


今日も今日とて、ありがとう照れキラキラ虹