禁煙出来るかなぁー⸜( ᐛ )⸝パート3 | 今日も今日とて、ありがとう。

今日も今日とて、ありがとう。

ツインレイ。
記憶。
記録。
日常。

人生そんな甘いもんじゃない。
だけど
成るようになる。
ちゃんと
成るようになってるんだよ。
人生って。

あのね、ちょっと気になったこと。


禁煙する(๑•̀ㅂ•́)و ってなったら


あの人のことより


禁煙の方が気になったのよ。


これ、どうゆうこと? (੭ ᐕ)੭ アレェェ?


なんか、あの人のこと全く気にならないのよ。


私、ちゃんと進めてる?


光りに辿り着ける?


でもね、不安はないのよ。


疑問があるだけ。


そして、何だか『幸せ』を感じれた。


『私は私』でいればいいんだ。って思う。



禁煙は、


本数減らすことから始めよう。(^_^;)



今日も今日とて、ありがとう爆笑キラキラ