禁煙出来るかなぁー ⸜( ᐛ )⸝スタート | 今日も今日とて、ありがとう

今日も今日とて、ありがとう

ツインレイ。
記憶。
記録。
日常。
テキトーに。

ちょっとね。


禁煙の記憶の記録も書いていこう。


これまで


我慢は良くない。

我慢するなら無理にやめる必要はない。


って言い聞かせてた気もするん。


でもね、我慢じゃない気もしてきたんよ。


これは、依存 ってゆうやつなんだと

思ってしまったのだよ。(¯―¯٥)ヤバ


あるとなんてことなくて、

ないとそれにしがみついちゃう。

ほんとは、なくてもなんてことないのに。



あれ? これはもしや?


ツインレイとか絡んでくるんじゃね?


そうか。そうゆうことか。爆笑


やっぱりツインレイ間違いないんだわ。照れ


ほんと全てが点になって、線になって、

ちゃんと繋がってるんだよねぇダッシュ


凄いよねぇニコニコキラキラ


これは、自分が感じて体験しないと

信じる事も理解する事も受け入れる事も

出来ないよね。


ツインレイで間違いないあの人は

受け入れる事が出来るのかな。

そこまで辿り着いてるのかな。


( ˘•ω•˘ ).。oஇ ワカラン。


禁煙の話なのに、ツインレイに辿り着くんだね。


凄いねぇ爆笑キラキラ


なんか、こうやって書いてると

その気になって禁煙続きそうだな。


今日は夕方に最後の1本いったから

禁煙は明日からってことで。(๑•̀ㅂ•́)و


やったるでぇー⸜( ᐛ )⸝虹虹虹虹虹虹虹